--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月9日、火曜日。晴(´-`)

今日は秋らしい日でしたね。
こんな気持ちの良い日に・・・・・30は・・・・・点滴を受けてました~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
いや、昨夜ね・・・・・何か知らないけど、食べたもん全部吐いたんスよ・・・・・
だから、今日も会社休んで病院でした。
何かの大病だったら嫌だなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・・・と思ったら、風邪で胃がやられてるトコにヘビーなもんを食べたから「吐いた」んじゃ無いか。という事を言われて、とっても(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ってな展開があってほっとしたんですが、一応色々と検査をしましたよん。
結果は後日なんだけど、これは内緒という事で・・・・・・・・

点滴を受けて、ようやく快方へ向かってると思う状況になったので
塗ってみた
昨日のPCを塗ってみました。
・・・・・・だから、そういうことやるから中々直らないんだ!(`□´)コラッ!
という突っ込みは無しの方向で・・・・・・本人、重々承知してるから(;^_^A アセアセ・・・
画面も若干変更
画面も若干変更して、ブログ更新中とかにしてみました。
赤いPCって、女性が好みそうで良いかと思ったんですが、如何かなぁ~(´-`)
自分は割りと気に入ってるんだけど・・・・・
スポンサーサイト

2008.09.09 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

季節の変わり目ですから・・・
こんばんは魚雷です。
体調を長く崩されているようで・・・。お見舞い申し上げます。
早くよくなって、ステキな更新待ってます。
2008.09.09 Tue l 魚雷. URL l 編集
No title
魚雷様

>体調を長く崩されているようで・・・。お見舞い申し上げます。
御気使い、ありがとうございますm(_ _)m

>早くよくなって、ステキな更新待ってます。
漸く、動けるようになりました。
徐々にですが、リミッター外していきま~す♪
2008.09.10 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/818-ac825bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
