--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月10日、水曜日。晴(´-`)

昨日に引き続き今日も秋らしい1日でした。
ところで、今日、漸く出勤する事が出来ました♪
いや、仕事が溜まってて逃げたくなりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、病み上がりなんで、ボチボチやってく事とします・・・・・・・・

さて
仕事で午前の休憩の時、e-mobileでPCメールのチェックをしていたところ
発送メール
ほぉ~・・・・本日発送ねぇ~・・・・・んじゃ、届くのは明日で、不在者通知票があって、連絡とって、実際に手元に届くのは明後日かぁ~・・・・・・と思っていたら・・・・・・・
届いてたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
届いてた~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今日出荷の今日着なのか、それとも発送メールが遅すぎなのか・・・・・・
多分後者だと思うんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌
とにかく、連絡しないと・・・・・・・・・
5分後に着~
コンタクト取ってから5分しない内に届いたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ペリカン、早すぎだよぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!

さて、中身はと言うと・・・・
空間多いよぉ~
空間空きすぎです・・・・・・
箱潰さないように気を使ってるのか・・・・・だったら、クッション材を入れるでしょうに(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも、おかげ様で箱潰れずに届いたから、まぁ良いですか(´-`)
んで、何かというと・・・・・
ミクで~す♪
初音ミクで~す( ̄▽ ̄)b
弄くるのは週末かなぁ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
スポンサーサイト

2008.09.10 Wed l figma l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ウチにも来た
そして、開けちゃいましたw
いやぁ、初figumaです。可愛いねぇ、この子

週末の楽しみが増えました^^
2008.09.10 Wed l FR_Master. URL l 編集
ミク
いいなー(笑)

figmaはやっぱ顔が可愛いですよねー。

私は再販待ちですねー^^;

>空間空きすぎです・・・・・・
Amazonはいっつもこんな感じですねー。
確かに効果的だしコストも削減出来ると思うけど。
2008.09.11 Thu l へか. URL l 編集
No title
Masterさま

>そして、開けちゃいましたw
早!・・・・早いよMasterさん・・・・・こう言うとき、慌てた方が負けなんだよね・・・・・

>いやぁ、初figumaです。可愛いねぇ、この子
w( ̄o ̄)w オオー!・・・初figuma、おめでとうございます♪
確かに可愛いですよねぇ(´-`)

>週末の楽しみが増えました^^
お・・・・・・それじゃ、レポも任せちゃおうかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008.09.11 Thu l 30. URL l 編集
No title
へか様

>いいなー(笑)
早起きは三文の徳。って事ですね。
いや、4時過ぎに目が覚めたので巡回してたら、予約開始の記事を読んで、速攻で予約しました。
その時でも、激重だったから、かなりアクセスがあったんでしょうねぇ~

>確かに効果的だしコストも削減出来ると思うけど。
でも嵩張るんですよねぇ(〒_〒)ウウウ
2008.09.11 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/819-e84630e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
