--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月11日、木曜日。曇時々雨(@゜Д゜@;)

今朝のTVのお天気コーナーで「放射冷却」という単語が出てきました。奥日光では初霜とも・・・・・
ついこないだまで激暑だったのに・・・・秋の足音は急速に近づいてきてますねぇ(´-`)

さて・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
み「う~ん・・・・・」

30「おや、姉さん・・・・・如何したんですか?」
み「あぁ・・・30さん・・・・・・これなんですけど・・・・」
これは何?
み「この間から、ここにあるこのPCは何なんですか?」
いやだなぁ~♪
30「い・・・・いやだなぁ~・・・お蔵入りしてたPCを出しただけじゃないですかぁ(;^_^A アセアセ・・・」
み「ふ~ん・・・・・・・」
それは、こっち♪
み「それじゃ、これは何?」
30「(゜口゜;)うっ・・・・・」
説明してもらいましょうか・・・・・・
み「さぁ、説明してもらおうかしら♪」
30「・・・・・この間、祖父地図の中古ショップで見つけたの・・・・・・」
み「バッカじゃないの!!持ってるのに!」
30「だっ・・・・だってね・・・・・」
ゼロスピだよ
30「HDDの代わりにSSDになってて、しかもその容量が64Gなんだよ!」
30「今、中古市場に出てるのって、16Gと32Gが多いんだよ・・・・その中で64Gだよ♪」
30「それだけでもう、買うしかないでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン」
み「(* ̄- ̄)ふ~ん」
で、お値段は?
み「値段は幾らだったのかしら(-_☆)キラーン」
30「・・・・・・・・・126,800円です・・・・・」
み「ちょ・・・・・・・そんなお金、何処から・・・・・・・」
30「普段、極貧生活してる分、そっち方面の予算はあるのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
み「それにしても、高過ぎじゃ無いですか?」
30「いや、元は269,800円だから破格値だと思うけど・・・・・・・」
み「た・・・・確かに・・・・・・・で・・・でも古いタイプなんじゃ・・・・」
30「いや・・・・・今年最初のモデルだって・・・・・・」
み「・・・・・・・・・・・・・何かあるんじゃないですか?」
30「何かって?」
み「画面から、誰かが出てくるとか・・・・・・」
30「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
まさか
30「んな訳、無いっしょ ┐(´ー`)┌」
み「冗談ですよ・・・・それにしても、無駄使いして(○`ε´○)プンプン!!」
30「無駄使いじゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!」

そういう事で、マジで掘り出し物状態だったので、買ってしまいました。
少し弄ったのですが、さすがノンスピンドル!アクセス速度はメチャ早いです♪
ビスタたんなのに、ストレス無いっス・・・・・ビスタはクラシックモードだけど(爆
正直、ちょ~とキツイけど、買って良かったっス(⌒^⌒)b うん
しかし・・・・・・UX50は如何しようか・・・・・・
スポンサーサイト

2008.09.11 Thu l PCネタ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あちゃーw
やっちゃってますね~w
でも祖父地図の中古、たまにかなりのお買い得品が出たりするんですよね。
私も先日…ゴニョゴニョ^^;
よくある事です(爆)
2008.09.12 Fri l ほそ. URL l 編集
No title
>やっちゃってますね~w
やっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>でも祖父地図の中古、たまにかなりのお買い得品が出たりするんですよね。
そうなんですよねぇ~・・・・
だから、巡回は止められない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>私も先日…ゴニョゴニョ^^;
w( ̄o ̄)w オオー!・・・・今度教えてくださいねぇ~
2008.09.12 Fri l 30. URL l 編集
おぉ、お買い得品
30さん、再びこんばんは~

>み「それじゃ、これは何?」
なんとぉ~!?同じ…形状の段ボールが2つ!

>30「今、中古市場に出てるのって、16Gと32Gが多いんだよ・・・・その中で64Gだよ♪」
確かに、SSDでそのサイズの半額価格というのは…お買い得ですね。
実に羨ましい~(>ω<b
モバイルPCに、良いなぁと以前から思いつつ手を出してなかったりなのですよ。
実際には手を出せないと言う状態ですが(笑

>正直、ちょ~とキツイけど、買って良かったっス(⌒^⌒)b うん
12万ちょっと散財でちょっときつい程度でいけるのも羨ましいかもw
私はもう今月予定外な事には散財出来ませんorz
今月1ヶ月は予定以外では引きこもりですw
2008.09.15 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>なんとぉ~!?同じ…形状の段ボールが2つ!
ねぇ・・・・2つも持つなんて、アホですよねぇ・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

>実に羨ましい~(>ω<b
いやぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

>モバイルPCに、良いなぁと以前から思いつつ手を出してなかったりなのですよ
モバイルPCは、中々手を付けられない分野ですからねぇ~

>12万ちょっと散財でちょっときつい程度でいけるのも羨ましいかもw
いや、ホントはかなりやばかったり・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ、何とかなるっしょ(なるか~(`□´)コラッ!)

>今月1ヶ月は予定以外では引きこもりですw
それは・・・・大変ですぅ(w_-; ウゥ・・

2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/820-9eb8a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
