--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月13日、土曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

残暑が絶好調な今日!
昨日、会社で遣り残した事があったので、何時も通りに会社へ・・・・・・・
速攻で終わったので、すみかフェアへ行って来ました。
場所は何時もの如く、天すみ銀座店♪
単独参加は久しぶりの事・・・・・・とっても孤独だったっス(_ _。)・・・シュン
運良く、9時半位に現地着。
無事にくじを引く事が出来ました♪
んで、その結果は
m(_ _)mスマン!
あ~・・・何か無駄に良番を引いた感じがする( ̄~ ̄;) ウーン
多分、次あたり最悪な「やっちまったな、おい」な番号を引き当てそうな悪感がします・・・・
そん時はゴメンね、みんな!!


そゆ事で、購入品など・・・・・
ナチュラルレース&フラワー
当初の予定通り、ナチュラルレースワンピとナチュラルフラワーワンピ♪
たまちゃんとキャンディに着せようと思ってます(∩。∩;)ゞ
次に
オータムセーラーワンピ&シューズ
展示していたのが可愛くて思わず買ってしまったオータムセーラーワンピ&シューズ♪
これはまなかに着せよう♪

そうそう、店長さんが「新しいウィッグの販売は10月からになります。物によっては半年先になるのもございますので、御了承下さいm(_ _)m」と言ってました。
あと、予約は今日からスタートです♪

銀座店での買物はこれで終わり。
その後、秋葉原に寄って
未来たんが可哀相だから
たまちゃんの両隣にキャンディ&未来を・・・・・と思って追加買いしちゃいました♪
楽しみですねぇ(´-`)

秋葉原ではS/R側のレジが空いていたので、ウィッグの予約をしてきました。
もちろん、W-131D前下がりショートボブ・チョコパープル色とW-129Dクールシャギーショート・チョコパープル色の2つ♪
ウィッグの予約
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
'09.5以降・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
取合えず、月曜日に天すみ・銀座へ行って店長さんに他の色は如何か聞いてみよう・・・・・・・

最後に、コトブキヤへ寄って
塗りなおしするために
も、一個UMPCを買いました。
前に赤く塗ったブツは可動させてると、当って色が剥げる箇所があったので、今回はその部分を削って干渉を無くそうと・・・・・・・
また赤く塗るつもり♪

とまぁ、予想外に買いまくったけど・・・・・・来週のドルショはお手伝いだけかな・・・・・・
スポンサーサイト

2008.09.13 Sat l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

スタンダードフェア
30さん、三度こんばんは~

>単独参加は久しぶりの事・・・・・・とっても孤独だったっス(_ _。)・・・シュン
今回はみなさんまったり参加の様相でしたしね(^ω^;
私も一人での出撃だったので結構孤独でしたよ。

>そん時はゴメンね、みんな!!
なんの!きっと20~11と来てるわけですから、
次回は一桁の2ですよきっと♪
(と過大な事を言ってみる、でもその可能性もあるわけですよね、うん。)

>あと、予約は今日からスタートです♪
予約は13日からだったんですね…知らなかったorz
とりあえず、まったり待つ事にします。

>'09.5以降・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
半年先確定って…凄く遠いですねorz
案外、早くなったりというおまけ的要素を少しだけ期待して待つのが吉なのでしょうか…?(^ω^;

>来週のドルショはお手伝いだけかな・・・・・・
そんな事言わずに、良い商品を1つ2つ見つけて買って記事にする事を楽しみにしてますよ~♪<マテw
2008.09.15 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>私も一人での出撃だったので結構孤独でしたよ。
お互い寂しい思いをしたんですねぇ(笑)

>(と過大な事を言ってみる、でもその可能性もあるわけですよね、うん。)
さすがにもうダメな気がしてならないんですよねぇ~
でも無欲で挑みますよ( ̄▽ ̄)b

>半年先確定って…凄く遠いですねorz
ホント、予約してた事自体忘れそうです(爆

>そんな事言わずに、良い商品を1つ2つ見つけて買って記事にする事を楽しみにしてますよ~♪<マテw
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・でも、今週「塩ごはん」で済ませば・・・・・ってヽ(´~`; ォィォィ
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/822-df820d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
