--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月14日、日曜日。雨→晴(゜~゜)

水曜日に届いた「初音ミク」ですが、ようやく箱から出す事が出来ました♪
こなたんと違って、前髪や顔も『ポロリ』する事無く、大変良い出来で楽しく遊べましたよぉ(*>ω<)o
買って良かったっス♪
早々、関係無いけど、京浜東北や山手からアメ横にあるビルを見てると『肉の○音』と言う看板を見ますが・・・・・・・・初音にく・・・・・・・初音ミク・・・・・・・・お・・・・・親父ギャグゥ~(≧∇≦)ブハハハ!
・・・・・・書くんじゃなかった・・・・・逝こう_| ̄|○

にしても
好いよ(⌒^⌒)b うん
可愛いのぉ~(´-`)
あんまり可愛いので・・・・つい・・・・
乱入♪
乱入してみたりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あれれ?
・・・・・・・・・・あれ?
バシッ!!!!
・・・・・やっぱり・・・・・・
こうなるのね・・・・・
こうなるのね(;´д`)トホホ

いや、マジで楽しい♪
買えて良かった~(*>ω<)o
スポンサーサイト

2008.09.14 Sun l figma l COM(8) TB(1) l top ▲

コメント

No title
ミクかわいいですねぇ、おいらも欲しくなったし

乱入してそのままデュエットにならないということは30さんの歌唱力は・・・・
2008.09.14 Sun l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
こんばんわ
楽しそうですねー^^

お尻にネギが刺さってるよ・・・(笑)
って風邪ひいたときにネギをお尻に入れると効くって聞いたことあるような・・・。

昨日ボークスに行ったときに展示してあるのを見ましたがホント可愛いですね。
私は11月の再販待ちかなあ・・・。
2008.09.14 Sun l へか. URL l 編集
みっくみく~
30さん、たくさんこんばんは~

>初音にく・・・・・・
たぶん、その看板見てたら、同じ想像してそうです~<私も逝こうorz

初音ミクと、デュエット良いですね~
と思っていたら…

>・・・・・・・・・・あれ?
ボッコボコ~にしてやんよ~ですかw

>・・・・・やっぱり・・・・・・
エイドリア~ンw…って、ミクさん強いですね(笑

私も買いましたが、まだ未開封~…
開けるのは恐らく19日までには…な感じですorz



2008.09.15 Mon l つか. URL l 編集
みっくみくにしてやんよ!
おはよう御座います魚雷です。
わーいミクさんですね!みっくみく~
とてもいい出来ですね!欲しくなってしまいました。
もう店頭売りはしてないでしょうけどね~(T_T)

うーん、やる気出てきました。新曲の調教を続けます!
2008.09.15 Mon l 魚雷. URL l 編集
No title
にゃんこのおひげ様

>ミクかわいいですねぇ、おいらも欲しくなったし
ホント、マジで可愛いっス♪
是非、再販分を!!

>乱入してそのままデュエットにならないということは30さんの歌唱力は・・・・
リアルでも、そんなもんです(w_-; ウゥ・・
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
へか様

>楽しそうですねー^^
マジ、楽しいっス♪
早起きは三文の徳って事を体感してます~

>お尻にネギが刺さってるよ・・・(笑)
何されたんでしょうねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・

>私は11月の再販待ちかなあ・・・。
もう何処にも無いのでしょうか・・・・・
オクよりも再販の方が良いかと・・・・・・・
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
つか様

>たぶん、その看板見てたら、同じ想像してそうです~<私も逝こうorz
・・・・・2人とも・・・・( ´△`)アァ-

>私も買いましたが、まだ未開封~…
無事ゲッチュ、おめでとうございます~(= ̄▽ ̄=)V やったね
はよ、出してあげてください~
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
魚雷さま

>とてもいい出来ですね!欲しくなってしまいました。
前に買った、こなたんより物凄く良かったです♪

>もう店頭売りはしてないでしょうけどね~(T_T)
再販分を狙ってみては・・・・・・11月なんて直ぐですよぉ~

>うーん、やる気出てきました。新曲の調教を続けます!
やる気の元になって良かったです♪
頑張ってくださ~い
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/824-7bc15ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」第7戦の300クラスにエントリーしていた「初音ミクStudie GLAD BMW Z4」が、12日の練習走行中にエンジントラブルを起こし、第6戦に続き出走を断念した。【関連写真特集】初音ミク:スーパーGT出場予定の“痛車”レーシングカ...
2008.09.15 Mon l ニュース検索
