--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月15日、日曜日。曇( ̄~ ̄;)

昨夜は雨が降ってたので、今日の天気は如何かと思ったのですが、何とかもったようですね。
ただまぁ、明日は朝から雨のようなので憂鬱ですが、お仕事が溜まってるので頑張って行かなきゃ行けないっスε= (´∞` ) ハァー

さて、この3連休・・・・・振り返ってみると
土曜日は「すみかフェア」の参加とUMPC(勝手に命名)の再塗装作業。
日曜日はお針子様のお手伝いとミクでのお遊び。
そして今日は・・・・・・・・

天すみ「銀座店」へ出かけようと思ってたのですが、天気が悪かったので一日中家にいてUMPCの塗装をしてました。
UMPCですが、土曜日の状態から一旦は本塗りまで行ったのですが、全て缶スプレーで塗ってたので「ボテ」感がでてしまい、野暮ったくなってしまいました。
だから、今朝から一旦全て落とし、再塗装を行ってました。
もちろん、今回はエアブラシを使って♪
んで
もう少しで完成
・・・・・これじゃ、判んねぇなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

サフ吹き→白吹き→赤吹き→シルバー塗り→クリア吹きと行った時点で日没終了となってます。
写真じゃ判りませんがクリア吹きで、てかてかのつや有りボディとなってます♪
この後の作業は、上下のドッキングと、画面の貼り付けだけ・・・・・・もう少しで完成です。
ただ、クリアが完全に乾くまで2~3日かかると思うので、暫く放置ですけど(;^_^A アセアセ・・・

話は変わって、昨日の日曜日。
お針子様のお手伝いをしたのですが、それは完成した油絵の運搬のお手伝いでした。
さすが50号+額縁となると大きさもさる事ながら重さも結構大変で、親父殿をもっても運べないとの事で、出向いた次第です。
さてこの絵、10月1日~13日の間、国立新美術館で行われる「第43回一期展」に出品するものです。
30も4日の土曜日に、お針子様のボディガードを兼ねて、見学に行く予定ですが、みなさんも興味があって尚且つお時間に余裕があれば見学して見てくださいm(_ _)m
因みに・・・・・・去年も行ってました♪

あと、来月13日の『白秋祭』にて販売するDD用のドレス
これだけ♪
7点を頂いてきました。
今回のは『体に密着してるよぉ~・・・ラインバッチリ出てるよぉ~♪』と言ってました。
ホントか否か、これから試着だね♪

こうして振り返ると、無駄にしてなかった感がある3連休でしたねぇ(´-`)
来週も飛び石ですが連休有り・・・・・ドルショ有りの忙しい連休になりそうです(笑)
スポンサーサイト

2008.09.15 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/825-c100bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
