--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月16日、火曜日。雨→晴ε= (´∞` )

連休明けの朝・・・・・雨だと出勤したくなっちゃいます( ̄~ ̄;) ウーン
でも今週は忙しいので、頑張って出勤です♪
明日は晴なんですが、後は悪くなるみたいで・・・・・しかも台風も・・・・・・
ドルショ、大丈夫かなぁ~・・・・・

さて、今日は頑張って出勤した甲斐がありましたよ♪
その理由は・・・・・

お土産~
会社の同僚が、面白いものを買って来てたのです。
今話題の、閣下のお菓子ですよぉ(笑)
今はこう言うのが売ってるんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
それで、取合えず今日は
冒○王ではありませんよぉ
明太子かりんとうを頂きました。
漫画好きという事で、面白い箱絵となってますね。
裏は
バカにしてる?
こんな感じになってます。
・・・・・・・・閣下、遊ばれてますね(苦笑)
それで、肝心のかりんとうは・・・・
後でピリッとね
最初は普通のかりんとうの味です。
後味で、明太子の「ピリッ」としたのが来ます。
面白い味ですから、機会があればご賞味してみては如何でしょうか♪

( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・そう言えば、これにはオマケがあったんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
それは
閣下のストラップ
閣下のストラップでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これ、何か気に入ったので、貰って来ちゃいました。
携帯に着けようかなぁ(笑)
スポンサーサイト

2008.09.16 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/826-63183a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
