--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月18日、木曜日。雨→曇(´;ェ;`)

今日は会社で健康診断がありました。
出すもん出したり、無理やり採血されたり、ぐるぐる回されたり・・・・・・・
とっても「いや~ん」な1日でしたε= (´∞` ) ハァー
しかし、健康診断にやってくる人って、如何して採血が下手なんでしょうね・・・・・
今年も針刺されてから『ぐりぐり』動かされちゃいましたよ"/(;-_-) イテテ・・・
お陰で、未だに赤く腫れてます(;´д`)トホホ

こんな日は、たまちゃんと・・・・・・



と言う事で、たまちゃん登場です♪
放課後待ち合わせセット?
た「30、久しぶりね!」
・・・・・・呼び捨てですか( ̄へ ̄|||) ウーム
た「だから?」
あ・・・・・いや、何でもありません(;´д`)トホホ
ところで、お洋服が変わってるようなのですが・・・・・・
た「そうなのよねぇ~・・・・着てたピンクワンピ、姉さんに返しちゃったから、仕方なくね・・・・・・」
仕方なくですか・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
でも、ちょっと着こなしが、デフォと違うんじゃないですか?
デフォだと、胸の谷間がこう『バイ~ン』と見えて、肩もむき出しでいかにも『夏!』って感じだったと思うんですが
・・・・・
た「30・・・・・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」
今は9月でしょ♪
た「もう9月の下旬に差し掛かるってトコなんだから、こうじゃなきゃ♪」
あ~・・・・早い話が、寒いんだけど着たいから、こうしたと・・・・・・
た「文句ある?」
あ・・・・いえ、ありません・・・・
逆に可愛いっス(*´ェ`*)ポッ
リボンが好いねぇ(´-`)
た「ちょ・・・・・急に変な事言わないでよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ」
・・・・・なに慌ててるんですか?
た「べ・・・・・別に慌ててなんか・・・・・・そ・・・・そうだ!」
ハイ?
た「アンタ、ピンキーのたまちゃん計画如何したのよ?
いやぁ~・・・ボディを如何するかで頓挫してるんですよぉ~・・・頭が重いから( ̄~ ̄;) ウーン
た「だ・・・・だったら」
ちっちゃいたまちゃん
た「これ使いなさいよ、ピンキーよりちっちゃいから、持ち運びも無問題じゃない♪」
あ~そうだねぇ~・・・・・暫くの間はそれで行きますかぁ~(´-`)
た「そうよ、それが一番よ♪」

そゆ事で、ちょっと季節外れになりつつあるHTD大阪アフターで買った「放課後待ち合わせセット」をアレンジさせて着せてみました。
結構気に入ったので、当分このままで行こうかと思ったりしてます( ̄ー ̄)

あと、ピンキーのたまちゃん化計画ですが、ボディを如何するかで頓挫してます・・・・・
やっぱ、ワンフェスで買っときゃ良かったよ・・・・・『迷ったら買え!』の原則を曲げるとこうだよ(;´д`)トホホ
という事で、旅のお供のたまちゃんは、この間見つけたこのちっちゃいやつにする事にしました。
ピンキー化は冬のワンフェスまで待ちかなぁ~
スポンサーサイト

2008.09.18 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

健康診断…
30さん、再びこんばんは~です。

健康診断は、いやな感じですよね。
病院、私実に嫌いです(´・ω・`)
でも、行かないと身体に潜む病気は
何があるか分からないんですよね

>た「もう9月の下旬に差し掛かるってトコなんだから、こうじゃなきゃ♪」
暖かい着こなしでも、良い感じですね(>ω<b
また夏の様相も楽しみにしてるですよ?<コラw

>た「だ・・・・だったら」
ちっちゃいタマ姉さまだ~♪
持ち運び可能は良いですね!

>ピンキー化は冬のワンフェスまで待ちかなぁ~
ピンキー化の完成楽しみに待ってますね~
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>また夏の様相も楽しみにしてるですよ?<コラw
1年で2度美味しいドレスですね♪
来年の夏も楽しみにしてくださいねぇ~

>ちっちゃいタマ姉さまだ~♪
旅行でも大人気でしたよぉ(´-`)

>ピンキー化の完成楽しみに待ってますね~
他のイベントでも探すようにしますねぇ~♪


2008.10.01 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/828-73e50d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
