--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月21日、日曜日。曇→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今日は「ドールショウ23」当日♪
30はSELEN'Sさんのお手伝いをしに
都産貿
都産貿へ!


8時50分に現地で待ち合わせして、9時に会場へ♪
9時過ぎに入場し・・・・・・今回「ディーラーパスが間に合わなかった」との事で、一般入場と同じパンフのみを貰っての入場でしたよ。
しかし、これって警備の面から言って最低の事ですよ・・・・だって、開場して忙しい時に、心無い人がディーラーゾーンに入って、物取りとかしたって判らないんだから・・・・・・
もう少し、ちゃんとして欲しいですよね(○`ε´○)プンプン!!
んで、入場後は宅配便で送られてきた荷物を受け取り、準備開始
色々とあったアクシデントを乗り越え
準備完了ъ( ゜ー^)イェー♪
準備完了♪
ちょっと緊張気味のまなかたんは、直立不動の状態(笑)
そして開場前・・・・お外は
ちょっと多くね?
結構な人が待ってました・・・・・って、雨降ってんじゃん!傘持って来てないよぉΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そして、開場のコールと共に、お手伝いに専念となりました(´-`)
今回、マジで専念してたので4階フロア以外は巡回しませんでした・・・・・・・・
だから、購入物はゼロ!
・・・・・・・・・・・いや、ウソです・・・・・・・・ホントは・・・・・
ムチ!
ほそさんから「エルシェさんでムチ売ってますよぉ~」とメールが入ったので、速攻で「買って!!!!」とお願いして買って来てもらいました♪
ほそさん!ドモ、アリガトです♪
これでステキなネタが出来ます(笑)

と、これだけ入手しお手伝いをしている内に撤収時間の14時となり、皆さんにご挨拶をして用件をクリアしつつ、帰宅となりました。
雨は止む事無く降り続けていたので、都産貿前のコンビニで傘を買うつもりだったのですが、あえなく「売り切れ」との事で、駅まで全力ダッシュとなりましたよ(;´д`)トホホ
シェイクされちゃったよ(○`ε´○)プンプン!!
ま「バックの中でシェイクされちゃって、あちこち痛いよぉ~(○`ε´○)プンプン!!」
う~・・・ゴメンチャイ・・・・・最寄り駅から駐車場までも全力ダッシュだったからねぇ(w_-; ウゥ・・


スポンサーサイト

2008.09.21 Sun l 他のイベント l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様~
30さん、ドルショお疲れ様でした~
微妙な天気でしたよね…
朝の並び時に土砂降りじゃなかったのが救いです。(^^;

>「エルシェさんでムチ売ってますよぉ~」
ディーラー参加するとあまり回れないですよね。
2回も買いに行ったので変な人に思われてないか心配です(爆)
30さんがビシビシしばかれるのを楽しみにしていますねw

あと遅ればせながら100,000hitsおめでとさんです!
2008.09.22 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
30さま
昨日はお疲れ様でした~
30さんのいつもと違う「商人魂」に笑ってしまいました!
(これで白秋祭も心配な~し)
緊張気味のまなかたんも可愛かったですよ♪

また週末よろしくおねがいしま~す!
2008.09.22 Mon l 和音まりも. URL l 編集
No title
ほそ様

昨日はお疲れ様でした~♪

>朝の並び時に土砂降りじゃなかったのが救いです。(^^;
そうですよね。
予報だと夕方からだったから、もってなかった人が多かったんじゃないですかねぇ
不幸中の幸いってトコでしょうか(´-`)

>ディーラー参加するとあまり回れないですよね
自分のディーラーだったらそうなんですけどねぇ~
今回は早退する身でしたら、短時間な分しっかりお手伝いをしないと・・・・
という事だったんです(。-_-。 )ノハイ

>2回も買いに行ったので変な人に思われてないか心配です(爆)
あぁ~・・・・それはゴメンナサイm(_ _)m
次回は「上須戸屋の30のお使いです♪・・・・本人恥ずかしいらしく、無理やり使いに来させられました(;´д`)トホホ」と言って下さい。
エルシェさんとは知らない仲ではないので、それで判ってくれると思いますよぉ~♪

>30さんがビシビシしばかれるのを楽しみにしていますねw
いえいえ、しばかれるのは、た(以下自主規制)

>あと遅ればせながら100,000hitsおめでとさんです!
は~い、ドモありがとうъ( ゜ー^)イェー♪


2008.09.22 Mon l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

昨日はお疲れ様で~す♪

>30さんのいつもと違う「商人魂」に笑ってしまいました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ドルパの時もあんな感じですよぉ~(爆)
となると、次回もその次も、隣で爆笑されてしまうのねΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

>緊張気味のまなかたんも可愛かったですよ♪
実は「人見知りっ娘」だったり・・・・・
考えてみたらいつもは、みずほ姉と一緒だからねぇ~
仕方が無かったかなぁ(´-`)

>また週末よろしくおねがいしま~す!
こちらこそ、よろしくデス♪
2008.09.22 Mon l 30. URL l 編集
ドルショお疲れ様でした~
元々スタンドを頂くつもりだったとはいえ、
30さんの話術に乗ってあれよあれよと、、、気が付いたら買い物袋を持ってましたよ~(笑
巧みでしたねぇ。行ったことはないですが、まるで下町の商店街のようでした。

楽しくお買い物させて頂きました(^^
また宜しくお願いします。
2008.09.25 Thu l AKI. URL l 編集
No title
AKIさま

>30さんの話術に乗ってあれよあれよと、、、気が付いたら買い物袋を持ってましたよ~(笑
>巧みでしたねぇ。行ったことはないですが、まるで下町の商店街のようでした。
これもディーラー稼業で培われた巧の技という事でしょうか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
御買上ありがとうございま~す。
白秋祭もヨ・ロ・シ・ク(爆)

>また宜しくお願いします。
では次回はステンとかヽ(´~`; ォィォィ
2008.09.25 Thu l 30. URL l 編集
ドールショウ23
30さん、ドールショウ参加お疲れ様でした。

>しかし、これって警備の面から言って最低の事ですよ・
確かに、そう言う事が可能と言う事ですよね。
対応が間に合わないと言うのも困りものですね…

>ちょっと緊張気味のまなかたんは、直立不動の状態(笑)
周りがお姉さん達だからとか、お仕事前の緊張と言う事でしょうか。
と、この時は30さん代理人さんは机には存在しなかったのですねw

>これでステキなネタが出来ます(笑)
このムチでどんな素敵ネタが繰り広げられるのか楽しみですw

>駅まで全力ダッシュとなりましたよ(;´д`)トホホ
全力ダッシュ…まなかちゃんや荷物を持ってですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/831-deaadf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
