--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月22日、月曜日。雨→曇ε= (´∞` ) ハァー

昨日の雨がそのまま残っちゃいましたねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな中での出勤・・・・・非常に辛かったっスよ・・・・・・・
でも明日はお休み♪
朝寝が・・・・・・って、ゴミ出しの日だった・・・・・・早起きしなきゃ(w_-; ウゥ・・

さて、今日は・・・・・・
天すみフェアの時に買った♪

ナチュラルフラワーワンピースセット♪
ナチュラルフラワーワンピースセット♪
未来たんに着てもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
横から見てみる♪
スカートの広がりが大きくって物凄く可愛いっス♪
後ろ~ъ( ゜ー^)イェー♪
後ろはこんな感じ♪
似合います?
未「如何ですか?」
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
スポンサーサイト

2008.09.22 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うにゃーん
おはようございます。魚雷です。

ああっ!!みらいちゃん! かわゆい!!
一番最後の写真で、潤んだ瞳で見られましたら
もうたまりませんよう!
スカートも可愛いのですが、そこから伸びるおみ足に見える
刺繍入りストッキングもステキ!

やはり、ミニっ子はいいですね~
2008.09.23 Tue l 魚雷. URL l 編集
No title
魚雷さま

こんにちは~♪

>ああっ!!みらいちゃん! かわゆい!!
ホント、可愛いっス♪
何故この娘が未だに某のストアで店番してるのか・・・・・
不思議ですよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

>一番最後の写真で、潤んだ瞳で見られましたら
>もうたまりませんよう!
魚雷さまのトコの未来たんは、うち以上だからおねだりされて大変でしょう(笑)

>やはり、ミニっ子はいいですね~
最初は如何なるか不安でしたけどねぇ~
ラインナップが続いて良かったっスよ♪
2008.09.23 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/832-6264e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
