--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月23日、火曜日。晴( ̄▽ ̄)b

久しぶりの秋晴れの日。
朝寝は堪能出来なかったけど、2度寝を堪能しました(笑)
いやぁ~気持ちよかったなぁ~(^ー^* )フフ♪
お陰で、何処にも出掛けられなかったけどね・・・・

さて、最近踏まれたり蹴られたりと大活躍(?)の
やぁ、ある意味大活躍のσ(⌒▽⌒;) ボク
代理人のトロくん・・・・・スマンね、トンでもない奴に買われて(w_-; ウゥ・・
ところでこのトロ君、リボルテックが出てからお付き合いし始めた訳ではなく、意外とお付き合いは古く・・・・・・・
デジタルとして記録を取ってるのでは最古の車、MR-2
記録に残ってるのでは古いMR-2
こいつに乗ってた時からの付き合いだったりするんですよん♪
これを乗ってた時はまだまだヤンチャな時で、少しだけ弄ってたりしてました・・・・・もちろん合法の範囲でね。
アルミが前後で違う
太いマフラーだなぁ
因みに足回りは、TRDのダウンサス(3㎝ダウンだったかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン)と、同じくTRDのショック(F3.5R4.0だったと思う・・・・・たしか・・・・)
ブレーキにはエンドレスのパッドを付けてましたね。
エンジンはノーマルで、マフラーに「唐変木デクノ棒マフラー」を使ってました。
エアクリーナーはHKSのパワーフロー(通称、緑きのこ)を付けてました。
アルミは前後共、TOM'S。前後でタイプが違うのは、交差点で横から突っ込まれて修理した時に「保険で使えるのは1個だけ」と言う話を聞いて、自腹を最小限にする為に、前だけ変えた。と言う事。
・・・・・何かもう、この頃から貧乏だったんだなぁ_| ̄|○
あと内装は
何かもう・・・・何が何やら
いやもう、ホントゴチャゴチャの付けて・・・・・・ねぇ(;^_^A アセアセ・・・
あ・・・・・と、トロ君でしたよね・・・・いかんいかん、懐かしさの余り忘れてました(笑)
居たよぉ~♪
フルバケットシートにひっついていたんですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

この先もず~とトロ君と付き合っていくんでしょうねぇ~
・・・・・・・でも、ゲームはやった事無かったり(爆)


スポンサーサイト

2008.09.23 Tue l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/833-d2f4c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
