--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月24日、水曜日。晴O(≧∇≦)O

昼はともかく、朝晩は涼しくなってきていますね。
もう秋なんですねぇ(´-`)

さて今日は、1日の間が空きましたが天すみフェアで買ったナチュラルワンピースセットをキャンディたんに着せてみました♪



キャンディた~ん♪
キ「おぢちゃん如何?」
おう、似合うじゃない・・・・・・普段の気の強さが想像出来ない姿だぞ♪
キ「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・そんな事無いよぉ~」
・・・・・・2度も踏んだくせに・・・・・
キ「あ・・・・あれは・・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
・・・・・・それで、何か忘れてないかい?
キ「・・・・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)」
(; ̄ー ̄)...ン?
踏んでゴメンなさい
キ「・・・・・・30のおぢちゃん・・・・・踏んでゴメンなさい」
・・・・・謝ってるようには見えんが・・・・・ま・・・良いか(6 ̄  ̄)ポリポリ
とろこで・・・それと同じドレス、未来も着てるぞ♪
キ「え!!!!ホント!!!!!!!」
・・・・ウソ言って如何する(´-`)

キ「未来ちゃ~ん!!」-=≡ヘ(* - -)ノ

・・・・・・・相変わらず・・・・か┐('~`;)┌


キ「未来ちゃん、いた♪いた♪」
未「え?何々??」
お揃いだよぉ~♪
キ「お揃~い♪」
未「ホントだぁ♪」
キ「未来ちゃん、可愛い♪」
未「キャンディちゃんだって(*´ェ`*)ポッ」
キ「・・・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪」
未「・・・・・・・(´m`)クスクス」
嬉しい♪
キ「30のおぢちゃん、アリガト♪」
未「アリガトです♪」


2008.09.24 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お揃い~♪
30さん、たくさんこんばんはです。

>キ「・・・・・・30のおぢちゃん・・・・・踏んでゴメンなさい」
おすましキャンディちゃん可愛いですね。
どこか申し訳なさそうにも見えますし(>ω<b

>キ「お揃~い♪」
この二人での格好良い感じですよ~
お揃いも良いですね…というか30さんお揃い買いGJですよ♪
この後更にまさか…と言う展開が驚いたわけですがw
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>おすましキャンディちゃん可愛いですね。
いつもこれで騙されるんですよぉ(ノ_・、)シクシク

>お揃いも良いですね…というか30さんお揃い買いGJですよ♪
買う前に、天から何かが降りてくるんですよ(爆)

>この後更にまさか…と言う展開が驚いたわけですがw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/834-a1d31081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
