--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月25日、木曜日。曇→晴(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日はちょっと蒸し暑かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日あたりから夏の空気から秋の空気に入れ替わるそうなので、ようやく涼しくなりそう♪
もう少しの辛抱かな(´-`)

さて
30~♪
た「30~♪」


・・・・・たまちゃん(・・・・・相変わらず呼び捨てですかε= (´∞` ) ハァー)
た「昨日の記事、d(⌒ー⌒) グッ!!だったよ♪」
おぉ~・・・そうですかぁ~♪
たまちゃんのお眼鏡に適いましたかぁ~♪
た「もう♪1日気分が良かったわよ(´-`) 」
そりゃ、よかった・・・・・・ところで・・・・・
た「何?」
たまちゃんサイズのアレがあるとしたら・・・・・・着てみたいと思う?
た「・・・・・・・似合うかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム」
た「・・・・って、どうせ買ってないんでしょ┐('~`;)┌」
いや、あるよ・・・・ほら♪
た「うっ。。。( ̄x ̄;)」
ほら♪
3人そろったら如何なるんだろうなぁ・・・・・・・ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
た「わっ・・・・判ったわよ♪着れば良いんでしょ」
何だかんだ言って、嬉しそうに行った(・m・ )クスッ
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


如何よ♪
た「き・・・・・着てきたけど・・・・如何かな?」
・・・・・・(*゜o゜*)~゜ ポカ~ン
た「ど・・・・・・どうせ似合わないんでしょ!」
Σ('=';) ハッ!!・・・・・・いやいや、可愛くて驚いちゃったよ♪
ちょっ・・・・・照れるじゃない
た「ちょっ・・・・照れるから変な事言わないでよ♪」
あ・・・・いやいや・・・・・(似合わねぇ~とか言ったら、蹴るくせにε= (´∞` ) ハァー・・・・・)
そうそう、後姿も見せてくださいな
おんなじだね
た「後ろ?」
うーん・・・・やっぱり、チビたちとおんなじだね♪

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! キャンディ~未来~♪
キ「あ~♪たま姉様~♪」
未「たまお姉様・・・・お揃い♪」
可笑しくない?
た「・・・・似合う?」
キ「たま姉様、可愛い♪」
未「うん♪」
ささ、ならんで♪
記念写真撮ろうъ( ゜ー^)イェー♪
記念写真♪
未「みんなとお揃い、嬉しいデス♪」
キ「30おぢちゃん、偶には良いことするね♪」
た「30・・・・見直したわよ♪」
(*'ー'*)ふふっ♪

2008.09.25 Thu l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばん わぁ、三着目があったのか
待て待て、みずほさんも持っているかもしれないぞ・・・・
世界制服計画だ
2008.09.26 Fri l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
記念撮影~♪
かわいい3人じゃのぅ(´。`)
これで30さんもポイントアップ!グー(^-^)g""
よかったですね(*^_^*)
2008.09.26 Fri l 和音まりも. URL l 編集
No title
にゃんこのおひげ様

>三着目があったのか
(ΦωΦ)ふふふ・・・・DD&MDD用として、当初から狙ってたアイテムなんですよ。
期待通りに可愛かったから、久しぶりに物凄く満足してますよ~”(*>ω<)o"

>待て待て、みずほさんも持っているかもしれないぞ・・・・
さ・・・・・さすがに、姉さんまでは(;^_^A アセアセ・・・
お財布的にキツイっすよぉ~

>世界制服計画だ
そ・・・・・そんな大それた計画・・・・出来ないっす(〒_〒)
2008.09.26 Fri l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

>かわいい3人じゃのぅ(´。`)
でしょ、でしょ♪
最高の3人ですよъ( ゜ー^)イェー♪

>これで30さんもポイントアップ!グー(^-^)g""
と・・・・とりあえずは(;^_^A アセアセ・・・

>よかったですね(*^_^*)
もう踏まれないですよね…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008.09.26 Fri l 30. URL l 編集
なんと、3着目!?
30さん、5度目のこんばんは~♪

まさかのたま姉さんにもお揃いの三着目(>ω<b

>・・・・・・(*゜o゜*)~゜ ポカ~ン
これだけ可愛い様相を見せて貰えるとしばらく止まってしまいますよね~
実に可愛いです(>ω<b

>(*'ー'*)ふふっ♪
三人でお揃いなんて30さん粋な事をしますねGJですよ。
未来ちゃんキャンディちゃんたま姉さんがご機嫌ですし、
見ているこちらも可愛さで笑顔が溢れそうなのですよ。
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>まさかのたま姉さんにもお揃いの三着目(>ω<b
これはねぇ、ヌースをみた時から決めてたんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
DD&MDDは、少なくとも最低1着づつは買う♪とね

>三人でお揃いなんて30さん粋な事をしますねGJですよ。
アリガトでやんすm(_ _)m

>未来ちゃんキャンディちゃんたま姉さんがご機嫌ですし
まさしく♪
その為のドレスъ( ゜ー^)イェー♪

お揃いってのは良いですなぁ(´-`)
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/835-4dfd1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
