--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月28日、日曜日。晴→曇→小雨(○ ̄ ~  ̄○;)

昨日今日と、Fetish RoomのFR_Masterさん、らいむの不定期日記のらいむさん、ほそのBlogのほそさん、Moonkight Postのまりもさん、kanoblogのツシロさん、SELEN'Sの永井さん、AKAさん、AKIさん、Haz-Matさんと30で伊豆高原へ避暑しに行って来ました。
拙い進行役で、行きからアクシデントがあったり、沈没したり、帰りもアクシデントがあったり、最後の最後にまたアクシデントがあったりと、ネタ満載の珍道中となってしまったのですが、これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
次回は(やるなら)今回の反省点を考慮にいれて計画&実施しますんで、ヨロシクネ♪

・・・・・・・しかし、アクシデントだらけの道中って・・・(゜_゜i)タラー・・・

そして、そんな事を意に介さず
相変わらずのラブラブ
うちの娘はラブラブだったりしてました(笑)

つーか、紺色ウィッグって、誰よ( ̄ー ̄?)
スポンサーサイト
2008.09.28 Sun l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれ~~~
幹事様、大変ご苦労さまでした。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

にしても、、ハチャメチャ珍道中ででしたね~~~
次回もきっと同じに10000ガバス<コラ

明日はお互いゆっくりしましょ~~~w

でわまた・・・
2008.09.28 Sun l FR_Master. URL l 編集
お疲れさまでした~
こちらこそ楽しい撮影合宿になりました。ありがとうございました(*^∇^*)

アクシデントも楽しい旅の醍醐味?ですから(o^-^o)
これに懲りずにまた計画しましょうねん♪


しかし…
こんなラブラブな2人見てないよぅ~(T_T)
いつの間にっ( ̄▽ ̄)
2008.09.28 Sun l 和音まりも. URL l 編集
お疲れ様でした
30さん、こんばんわ~
体調大丈夫でしょうか?(^^;
撮影会お疲れ様でした。30さんには幹事で頑張って頂きどうもです~

>アクシデントだらけの道中
色々とネタをありがとうございますw
こういう事があるからこそ旅は楽しいかと。

次回もまた参加できればと思います~^^
2008.09.28 Sun l ほそ. URL l 編集
No title
FR_Masterさま

お疲れ様でしたm(_ _)m

>おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
楽しんでいただけて幸いです♪

>明日はお互いゆっくりしましょ~~~w
はい、ゆっくりのんびり出来ました。
明日からまた頑張って仕事できますねぇ(´-`)

それでは~
2008.09.29 Mon l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

お疲れ様でした~♪

>こちらこそ楽しい撮影合宿になりました。ありがとうございました(*^∇^*)
それは良かった~”(*>ω<)o"クーーッ

>アクシデントも楽しい旅の醍醐味?ですから(o^-^o)
>これに懲りずにまた計画しましょうねん♪
次回は雪見と行きたいですねぇ(´-`)

>こんなラブラブな2人見てないよぅ~(T_T)
早起きは三文の徳というやつですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008.09.29 Mon l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

お疲れで~す♪

>体調大丈夫でしょうか?(^^;
今は何とか大丈夫で~す。
ご心配をお掛けしてスミマセンでした。
色々と疲れが出たのかもしれませんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

>色々とネタをありがとうございますw
いえいえ、提供するつもりは無いのですが・・・・・
お笑いの血が流れてるみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>次回もまた参加できればと思います~^^
次回はちびまなか・・・双子で行きたいですねぇ~
2008.09.29 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/838-8ddf6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
