--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月29日、月曜日。雨{{(>∇<)}} サッム

今日は終日雨でとても寒い一日でした。
旅行期間中は「晴れて良かった(´▽`) ホッ」と思った朝でした(笑)

さて、旅のレポートですが・・・・・・
真っ当なレポはMasterさんがやってくれたので30的には・・・・・・・・・どうすっぺ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ、とにかくレポスタートです♪
今回利用した別荘です
今回の撮影旅行で利用させていただいたのは悠由遊さんと言う所の一碧湖⑤という貸別荘でした。
庭も広く良いトコでした
庭も広く、皆さん色々な場所で撮影されてたみたいで、こちらを選んで良かったと思った次第です(。-_-。 )ノハイ

この旅行・・・・・・暢気に準備などをしてしまった結果『完全徹夜』という失態を犯してしまい
海を見ながら走っていたのが・・・・・
海を見ながら走ってたのが・・・・・・・・
気付けば山道を・・・・・
気付けば山道を走ってましたΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
正直、Masterさんとの会話も半分近く何話してたか覚えてない位、半寝状態でのナビ操作・・・・・・・
芦ノ湖を眼下にした時、一瞬にして目が覚めた次第です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
同乗の、ほそさん、AKAさん、Haz-Matさん・・・・そして運転手のMasterさん・・・・不甲斐ないナビで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
<補足:今日、お土産を届けにお針子様宅へ行った際に話したところ、親父殿曰く『そう言えば、伊豆高原へパークゴルフに行った時も一般道を選択してナビしたら、山道案内されたなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ』との事。だから、ナビ娘ちゃんは間違ってなかったみたい・・・・・・>


ま「という事で♪」
むりやり連れて来て貰っちゃいました
ま「旅レポートは私、まなかがお話します、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ」
ま「え?30のおぢじゃんですか?・・・・・おぢちゃんは」
ツシロお兄ちゃんのトリさんと遊んでます
ま「寝不足なうえ、ツシロお兄さんのトリさんと遊んでるので、お話になりません(○`ε´○)プンプン!!」
ま「だから、まなかが案内しま~す♪・・・・やっぱり無理やり連れて来て貰って良かったよ(´▽`) ホッ」
ま「何があったかって言うと~」

それは27日早朝・・・・・・
30「・・・・・姉さん・・・・・みずほ姉さん・・・・・ちょっと起きて・・・・・」
み「・・・・・むにゅ~・・・・・あぁ~・・・・30さん・・・・おはようございますm(_ _"m)ペコリリ・・・・・(=゜ω゜)ボー」
30「寝ぼけてないで、しっかりして・・・・これから出かけるよぉ~・・・・準備して♪」
み「出掛けるって・・・・・まだ朝の5時じゃないですかヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」
30「伊豆高原に行くからね( ̄‥ ̄)=3 フン」
み「じゃぁ~・・・みんなも起こさないと・・・・・」
30「ダメ!今回は姉さんだけ」
み「何でですかぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」
30「人を蹴る人とか踏む人は連れてけません(○`ε´○)プンプン!!」
み「ε= (´∞` ) ハァー・・・・・またそんなセコイまねを・・・・・・」
30「セコイって言うな!」
み「・・・・・・30さん・・・・・大きな声出すとみんな起きちゃいますよ・・・・・・」
30「あ・・・・・・」
ま「・・・・・・おぢちゃん・・・・・・何処行くの?」
30「(◎-◎;)!!」
ま「内緒でお出かけするの?・・・・まなかも連れてかなきゃ大声だすよ」
み「・・・・ほら┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
30「・・・・・・(T-T)」

ま「みたいな感じで連れて来てもらっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」

次回へ続く♪
スポンサーサイト

2008.09.29 Mon l 旅日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
こんばんは。
一昨日&昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
また次回もお願いしま~す。
2008.09.29 Mon l 永井岳彦. URL l 編集
No title
おおう!ツシロさん(トリさん)とこんなこともしてたんですね!
30さん、ぬかりない~(*^_^*)

キリキリウイッグのまなかたんもよかったです♪
2008.09.30 Tue l 和音まりも. URL l 編集
No title
こんにちわ~
昨日は会社お休みしました…歳はとりたくないものですw
私も道中寝てたので芦ノ湖の事はなかった事に…w

>人を蹴る人とか踏む人
あぁ~、そんな事を言ってるのがバレた日には30さん無事じゃすみませんよ~w
2008.09.30 Tue l ほそ. URL l 編集
No title
永井さま

>一昨日&昨日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした~♪

>とっても楽しかったです♪
楽しんで頂けて良かったです(´▽`) ホッ

>また次回もお願いしま~す。
はい、富士山以外でも、ちょっと考える事にしました。
その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.09.30 Tue l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

>おおう!ツシロさん(トリさん)とこんなこともしてたんですね!
>30さん、ぬかりない~(*^_^*)
何時何処で何をやってるか油断ならない30でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>キリキリウイッグのまなかたんもよかったです♪
正直、こんなに似合うとは思いませんでした。
当分これで行こうと思ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
2008.09.30 Tue l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

>昨日は会社お休みしました…歳はとりたくないものですw
一緒ですねぇ~♪
やっぱり1日はゆっくりしたいですよねぇ(´-`)

>あぁ~、そんな事を言ってるのがバレた日には30さん無事じゃすみませんよ~w
大丈~夫、皆黙ってれば無問題♪
ま「(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・・・」
2008.09.30 Tue l 30. URL l 編集
撮影旅行~
30さん、ホントに沢山こんばんはです。

撮影旅行伊豆高原、お疲れ様です~

楽しんでこられた様で羨ましい限りです(>ω<b

>庭も広く、皆さん色々な場所で撮影されてたみたいで
貸別荘の外観はこんな感じだったのですね。
撮影する庭もあるし、良さそうですね~

>この旅行・・・・・・暢気に準備などをして~
完全徹夜は、お身体に宜しくないですよ~
でも色々やる事があったら仕方なしでしょうか(>ω<;

>ま「え?30のおぢじゃんですか?・・・・・おぢちゃんは」
早速の巨大30さんをご活用なのですね♪
遅まきですが、お迎え?おめでとうございます~

>ま「・・・・・・おぢちゃん・・・・・・何処行くの?」
無事30さんの声で起きれて良かったですね~(>ω<b
と…言うか後々が怖い気のする布石置いてますね30さん…orz
でも、先で続きが見れるのかと思うと楽しみでもあります<マテw
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>撮影旅行伊豆高原、お疲れ様です~
はい、色々と大変でした~(;^_^A アセアセ・・・
でもそれ以上に楽しかったで~す♪

>撮影する庭もあるし、良さそうですね~
その辺の確認は抜かりなくやりましたから♪
予約もTELで直接やったりとか・・・・・

>でも色々やる事があったら仕方なしでしょうか(>ω<;
ダラダラやってただけなのかもしれ内ですが(;^_^A アセアセ・・・

>早速の巨大30さんをご活用なのですね♪
当然っすよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>と…言うか後々が怖い気のする布石置いてますね30さん…orz
な・・・・何の事でしょう(T▽T)アハハ

>でも、先で続きが見れるのかと思うと楽しみでもあります<マテw
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
如何しよう・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/839-4d638701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
