--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月30日、火曜日。雨→曇{{ (>_<) }}

夏休みも終わり今日からお仕事再開・・・・・結構溜まってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雨の始まりで憂鬱なのに、追い討ちを掛けられた感じですε= (´∞` ) ハァー

さて気分を変えて、昨日の続き~♪
ウィッグ新しくしてもらっちゃった♪
ま「折角の旅行なので、ウィッグを新調してもらっちゃいました♪」

ま「ピンクじゃない、まなかも良いでしょ?」
みんなでわいわい
ま「別荘に着いたら、皆直ぐにお庭で撮影しはじめたんだよねぇ(´-`) ンー」
ま「これは、らいむお兄さん宅の音夢お姉さんと、まりもお姉ちゃんの宅のたま姉さまとキャンディちゃんとワイワイやってるトコです♪」
初日の記念写真
ま「お日様も沈み始めたので、みんなで記念写真を撮ったんです♪」
ま「この後、30のおぢちゃん以外のお兄さんやお姉さん達は夕食を買いに出たんです。おぢちゃんはダウンしてお昼寝してましたε= (´∞` ) ハァー」
ホントだったら、宅配寿司を頼む予定でTELしたんですが、4時間半待ちとの事でみんなで行ってもらいました。
物凄く眠くて、立ったままでも寝れる状態だったのと、別荘の管理人さんが来る予定になってたので、留守番もかねて残ったんです(。-_-。 )ノハイ
夕食で~す♪
ま「夕食はお寿司でした~♪」
ま「夕食後は、すぐに室内での撮影会となったんですヽ( ´ ▽ ` )ノ」
若いって良いなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
ま「ほそお兄ちゃんのスク水番長さんと、らいむお兄さんの音夢お姉さん、まりもお姉ちゃんのたま姉さまの3人が遊んでるトコです・・・・・みずほお姉ちゃんは『若いって良いわぁ~ε= (´∞` ) ハァー』と言ってました(*^_^*)」
・・・・・・・たまちゃんが如何してもファイティングポーズにしか見えないのは、当屋の情勢のせいだろうか( ̄~ ̄;) ウーン
ま「そんな事言ってるのがたま姉さまに知られちゃうと・・・・・」
居ないんだから知るわけないじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま「( ̄- ̄)フーン・・・・そう」
あ・・・・こらこらこら、変な事考えてるんじゃないのかい?
ま「し~らな~い♪-=≡ヘ(* - -)ノ」
まってぇ~( ´△`)アァ-


ま「えっとぉ・・・話を元に戻して~」
あ~お揃いだぁ♪
ま「まりもお姉ちゃんのキャンディちゃんがお揃いの服着てくれたんだよ♪」
仲良し♪
ま「軽井沢の時も一緒だったんだよねぇ~(´-`) 」
みずほお姉ちゃんとペアルック
ま「キャンディちゃんと遊んだ後は、翌日の準備でみずほお姉ちゃんとお揃いのドレスに着替えたんです♪」
み「・・・・・・・・・初日の出番が、これだけなんて(w_-; ウゥ・・」
ま「お姉ちゃん、可哀相・・・・・・みんな30のおぢちゃんが悪いんだよね(○`ε´○)プンプン!!」
そう、全て私の責任(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だってね
AKAさんトコの娘さん達
AKAさんトコの娘さん達が、めちゃめちゃ可愛かったり・・・・・・・
たま姉さま達
ツシロさんとまりもさんのたま姉さま達を撮ったり♪
Haz-Matさんの娘さん
Haz-Matさん宅のことり&さやかのチャイナを撮ったりと♪
忙しかったんだも~ん(おバカ)
み「・・・う・・・・浮気者~( p_q)エ-ン」

2日目に続く♪
スポンサーサイト

2008.09.30 Tue l 旅日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
幹事さんご苦労さまでした。とても楽しくて、あっという間でした。
ワタシも今日からお仕事と格闘でゴザイマシタ。。。
2008.10.01 Wed l ツシロ. URL l 編集
凄く楽しそう♪
30さん、本日最後のこんばんはです。

>ま「折角の旅行なので、ウィッグを新調してもらっちゃいました♪」
紺のまなかちゃんも可愛いですね~
ちょっぴりお姉さんになった感じにも見えますし、
ユァ~クールビューティ!(>ω<b

>ま「別荘に着いたら、皆直ぐにお庭で撮影しはじめたんだよねぇ(´-`) ンー」
手に鞄等も持って何処かにお出かけしてる気分満喫ですね。
どんな会話をしてるのか気になる感じですw

>・・・・・・たまちゃんが如何してもファイティングポーズにしか~
私もそう見えちゃいましたよ…(・ω・;
何となくそう見えますよね、何故なんでしょう。
DDの七不思議の一つでしょうか<マテw

>まってぇ~( ´△`)アァ-
あらま(^ω^;
でも、旅行を楽しんだようですし、大丈夫じゃ…ないかな?w

>ま「軽井沢の時も一緒だったんだよねぇ~(´-`) 」
良いお揃いですね(>ω<b
やっぱりお揃いは可愛らしさをさらにアップする魔力でも入ってるんでしょうかw

>AKAさんトコの娘さん達が、めちゃめちゃ可愛かったり・・・・・・・
良いメイド姿のお二人ですね♪

>ツシロさんとまりもさんのたま姉さま達を撮ったり♪
寄り添って良い感じでくつろいでますね。
ソファに座らせると凹むのも何だか良いですね…

>Haz-Matさん宅のことり&さやかのチャイナを撮ったりと♪
おぉ、これはまた格好いいポーズですよ(>ω<b
と言うか、やっぱり可愛いですね…

>み「・・・う・・・・浮気者~( p_q)エ-ン」
みずほさんを泣かせちゃってますorz
二日目にみずほさんの写真が多い事を祈ってますね~
2008.10.01 Wed l つか. URL l 編集
No title
ツシロさま

>幹事さんご苦労さまでした。とても楽しくて、あっという間でした。
楽しんで頂けて幸いです(´▽`) ホッ
ホント、あっという間でしたねぇ~・・・・
次回は連泊しますか?(爆)

>ワタシも今日からお仕事と格闘でゴザイマシタ。。。
お休み取っちゃうと、後が大変ですよねぇ~
お互いに頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

2008.10.01 Wed l 30. URL l 編集
No title
こんばんわ~

>3人が遊んでるトコです
出来れば皆でスク水ショット撮りたかったです(マテ)

>まってぇ~( ´△`)アァ-
30さん大ピーンチ!w

>ま「まりもお姉ちゃんのキャンディちゃんがお揃いの服着てくれたんだよ♪」
>翌日の準備でみずほお姉ちゃんとお揃いのドレスに着替えたんです♪」
お揃い服良いですね~
次回はうちの子も混ざれるようにお揃い服買っておかないとw

しかし他の方の娘さん達が素敵でしたね。
ついつい自分ちの子を忘れて撮りまくってましたよw
2008.10.03 Fri l ほそ. URL l 編集
こちらではお久しぶりです。
先日は大変お世話になりました~。
とても素敵な旅行を計画していただいて本当に感謝しています。
しかも私なんて無理やり参加させていただいた状態で…。
色々お手数をおかけしてすみませんでした。

レポお疲れ様です~。
同じ旅行でも書かれる方によって色々味が出て面白いですね!
というかいつの間にうちの子の写真を撮ってらしたんですか!びっくりしました。
本当にみなさん、娘さんがかわいくて色々目移りしてしまいますよね。
あまりに目移りして自分はほとんど写真に残せませんでした…。
まあ撮れてたやつもほとんど使い物にならない状態でしたが…精進せねば。
みずほさん、撮らせてもらいたかった…(´Д⊂
レポその3のみずほさん、とてもセクシーでたまりません。
アップの顔なんてもう…!
あんな目で見られたら思わず押し倒しちゃいそう。(危険人物)。

30さまのレポはむしろこれからが本番だと思いますのでw頑張ってください。
たまさまも手加減してあげてくださいねー。
2008.10.03 Fri l aka. URL l 編集
No title
つか様

>紺のまなかちゃんも可愛いですね~
ええ、まさかの展開ですよぉ~
正直、ここまで可愛いとは思いもしなかったですから♪

>どんな会話をしてるのか気になる感じですw
らいむさんの所で再現されてますよぉ(笑)

>私もそう見えちゃいましたよ…(・ω・;
>何となくそう見えますよね、何故なんでしょう
やっぱり・・・・・
やっぱ、うちのたまちゃんの影響なんでしょうか(爆)

>やっぱりお揃いは可愛らしさをさらにアップする魔力でも入ってるんでしょうかw
ありありです( ̄▽ ̄)b

>二日目にみずほさんの写真が多い事を祈ってますね~
多いところか、凄い事になってます(笑)

たくさんのコメントありがとうございました~♪
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

こんばんは~♪

>出来れば皆でスク水ショット撮りたかったです(マテ)
≧(´▽`)≦アハハハ
それは次回への持ち越しですねぇ~♪

>次回はうちの子も混ざれるようにお揃い服買っておかないとw
ドルパとかドレスフェアとかで打ち合わせが必要ですねъ( ゜ー^)

>ついつい自分ちの子を忘れて撮りまくってましたよw
そうそう、そうなんですよ。
自分も意外とみずほ姉さんやまなかの写真が少なくて愕然としましたから(;´д`)トホホ
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集
No title
AKAさま

こんばんは~♪

>先日は大変お世話になりました~。
いえいえ、こちらこそです♪

>しかも私なんて無理やり参加させていただいた状態で…。
いえいえ、こちらの手落ちの感が強いですから気になさらずに・・・ね♪
次回も参加してくださいねぇ~

>同じ旅行でも書かれる方によって色々味が出て面白いですね!
その辺は意識して変えてたり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
みんな一緒だとつまらないしぃ~

>というかいつの間にうちの子の写真を撮ってらしたんですか!びっくりしました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それは、ひ・み・つ♪

>みずほさん、撮らせてもらいたかった…(´Д⊂
それでは次回、心行くまで撮ってくださいね♪

>30さまのレポはむしろこれからが本番だと思いますのでw頑張ってください。
な・・・・何の事でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>たまさまも手加減してあげてくださいねー。
た「それは30次第ね( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ちょ・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメントどもでした~♪
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/840-8d597077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
