--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月1日、水曜日。雨→曇(´▽`)

週末当りに近くを通るかもしれなかった台風15号も消滅して、(´▽`) ホッと胸を撫で下ろしてる30です♪
今週末は新国立美術館に油絵を鑑賞に行く予定なので一安心です♪

さて、撮影旅行~
2日目です♪
ま「2日目はHaz-Matお兄ちゃんが作ったスタンドに乗ってスタートです♪」


ま「昨日はみずほお姉ちゃんに甘えられなかったから・・・・・」
お外で甘甘♪
ま「わ~い、みずほお姉ちゃ~ん♪」
み「あらあら♪」
いつも一緒だよ
み「もう、まなかは何時まで経っても甘えたさんねぇ♪」
ま「(*^.^*)エヘッ♪」

ま「ラビュラビュ♪した後は朝ごはんでした」
とりさんと遊んでる
ま「30のおぢちゃんは、相変わらずトリさんと一緒です(´m`)クスクス」

ま「朝ごはんを食べた後も」
お姉ちゃんに抱っこ
ま「お姉ちゃんに抱っこしてもらったりしました♪」
ま「楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時間になっちゃったんで・・・・・」
全員で記念ね♪
ま「記念写真を撮りました♪」
ま「色々あったけど、楽しかった2日間でした~(=⌒ー⌒=)ノ」




これで終わったら・・・・ねぇ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
という事で・・・・・・
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
姉さんの目覚め写真などを・・・・・・
おはようございますぅ
み「(´0`)ふぁ~・・・・・・お早うございますぅ~・・・・30さん・・・・・・」
(*'ー'*)ふふっ♪
み「(*゜‐゜)ぼぉー・・」

低血圧な姉さんだから撮れた写真(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
み「ちょ!・・・30さん、何時の間に撮ったんですか!!データー返してくださいよぉ~(゛ `-´)/ コラッ!!」
おっと、いけねぇ♪逃げろぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


2008.10.01 Wed l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/841-57dc1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
