--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月2日、木曜日。晴( ̄▽ ̄)b

久しぶりにお日様とご対面な1日でしたね(´-`)
丁度良い気温で過ごし易かったです。

さて、今回の撮影旅行で娘達の移動に使ったバックは
Tc Dollさんのバック♪
先月TC DOLLさんで売り出したドール用バックです。
前回の軽井沢旅行には旅行用の大型キャリーケースを使ったのですが、今回はMasterさまの車に乗せてもらうと言う事で、コンパクトにまとめる必要があったんです。
さてドール用のバック、大方の形は○形なのに対して、このバックは□形という今までに無い形をしてます。
それでなのか
DD&MDD2体が楽に入ります。
今回連れてったみずほ姉さんとまなかが楽に入りました。上下を交互に入れると、もう1人位入れられる余裕がありましたねぇ(´-`)
それと
バックルカバー
娘達を留める紐のバックルにガードが付いてました。
娘達の傷付き防止ですね♪
あと内側の両サイドにはポケットが付いてるので、色々と入れる事が出来ます。
因みに今回入れてったのは
色々入れられる
こんな具合に多数の品を入れてきました。
娘を1人だけだったら、ドレスを入れる事が出来たんでしょうねぇ(´-`)

今回、某以外のバックを初めて使ったのですが、意外と使い勝手が良かったので、今後も使ってみようかと思ったりしましたd( ̄◇ ̄)b
スポンサーサイト
2008.10.02 Thu l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
撮影旅行の武勇伝!マスター様のブログにて拝見しました。
次があるならボクもいき・・・いや・・
ウチの娘たちが行きたがっております!!!
 何か言いたげに皆、ボクのこと見てるがキニシナーイ
当面の問題は資金面でいくらかかるかだけかと思ってましたが
・・・・・・
娘達のキャリーバッグもいるのか・・・・・
難問山済み・・・

最近やっとMDDで本格稼動始めそうなありしあでした。
 あゆ様j自体は前からお迎えしてましたが
 放置プレイ気味だったので
2008.10.03 Fri l ありしあ. URL l 編集
No title
ありしあ様

>お久しぶりです。
お久しぶりで~す♪

>撮影旅行の武勇伝!マスター様のブログにて拝見しました。
それは、ドモアリガトですm(_ _)m

>次があるならボクもいき・・・いや・・
>ウチの娘たちが行きたがっております!!!
それでは是非♪

>当面の問題は資金面でいくらかかるかだけかと思ってましたが
メールアドレスを教えていただければ、おおよその費用とかをメールしますが♪

>最近やっとMDDで本格稼動始めそうなありしあでした。
それは楽しみですねぇ(´-`)
MDDは可愛いですから、虜になっちゃいますよぉ~
2008.10.03 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/842-80a0ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
