--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月4日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今朝は結構冷えました・・・・・放射冷却というものでしょうか、段々と秋が近づいて来てますねぇ(´-`)
とは言っても昼は暑かったですけど(;^_^A アセアセ・・・

さて今日は、お針子様の指令で
ミッドタウンだよ~ん
ええ、東京ミッドタウンですよ・・・・・・・を、横目に
新国立美術館~♪
今年も行って来たよぉ~『新国立美術館』ъ( ゜ー^)イェー♪
お針子様が入ってる
第43回一期展
美術団体の絵画展に行って参りました~
会場は3階
会場は3階のAフロア♪
偶然にも13日に開催される白秋祭の卓番と同じ( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・運命??
今年も桜
今年も桜をモチーフに描いたんですんねぇ(´-`)
しだれ桜っつー奴です。

みなさんもお時間に余裕があれば訪れて見てくださいm(_ _)m
丁度ピカソ展もやっているので、そのついでにという事で( ̄▽ ̄)b

帰りに
六本木だねぇ(´-`)
美術館出て直ぐのお店にありました。
ん~六本木ぃ~(´-`)
スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~
指令任務完了お疲れ様でした。

>しだれ桜っつー奴です。
綺麗に描かれますよね。
実物もこれほどなのだと思うと、そちらも見て
もっと感じ入りたい感じがしますよ。

>美術館出て直ぐのお店にありました。
芸能人の関係幅はかなり広そうですよね…
関西ではあまり見かけたりしませんが、
この間小倉○子の焼肉店を見かけたぐらいでしょうかw
2008.10.18 Sat l つか. URL l 編集
つか様
こんばんは~♪

>指令任務完了お疲れ様でした。
年1回の行事ですから無問題なんですけど、ヲタクにとってはアウェーなので、そっちの方で気が疲れました(笑)

>綺麗に描かれますよね。
ありがとうございますぅ~m(_ _)m
試行錯誤して描いた作品らくし、お針子様も大変喜ぶと思います♪

>この間小倉○子の焼肉店を見かけたぐらいでしょうかw
お肉はコ○○星からの輸入なのでしょうか(笑)
それはそれで食べてみたい気が(;^_^A アセアセ・・・

2008.10.19 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/845-f09dcbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
