--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月7日、火曜日。曇・・・・・ただ夜、雨降ったみたい・・・・( ̄~ ̄;)

お仕事は結構無茶な状況になっている事が判明・・・・・
そもそも課内の人数じゃ終わらない量にも関わらず引き受けた○○がもう・・・・・最悪だorz
誰が最初にブチ切れるか、いや、もう、無事に週末を迎えられるか、非常に楽しみだったりする訳ですが・・・・・・・

こう言うささくれ立った心を和ますのには
怒っちゃダメですよ♪
み「短気は損気ですよ、30さん♪」
おぢさま、落ち着いて♪
未「30のおぢさま、落ち着いて下さいね♪」
うん判った(´-`)
おぢさん、我慢するよ♪

と言う事で、今日のドレスも白秋祭向けのドレスになります。
みずほ姉さんの着てるのは、昨日のたまちゃんが着たドレスの色違いとなります。
今回のDD向けのドレスは明日以降お披露目の分も含めて全て色違いとなっております。
未来が着てるのはドルショでまなかが着てたドレスですね。
未来が着るとこんな感じとなっております(。-_-。 )ノハイ

明日も頑張ってこの時間に帰ってきたいなぁε= (´∞` ) ハァー
2008.10.07 Tue l 他のイベント l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

災難は・・・
忘れたころにやってくる・・・・

森も木も見ない上司がいると、どこも大変ですw
サンダルは13日にお持ちしますね。

さて、イベントを無事に迎えられるのか?
2008.10.07 Tue l FR_Master. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 Wed l . l 編集
No title
Masterさま

>森も木も見ない上司がいると、どこも大変ですw
そうなんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
そういう人に限って、誤りを決して認めない・・・・と・・・・・
もう如何にかして欲しいっス(w_-; ウゥ・・

>サンダルは13日にお持ちしますね。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

>さて、イベントを無事に迎えられるのか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.10.08 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/848-adb99bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
