--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月10日、金曜日。晴→曇一時雨( ̄0 ̄;アッ

忙しかったお仕事も漸く終わり、明日から3連休を満喫出来ますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも明日は寺グッズを受け取りにお針子様宅へ行かなきゃいけないので、実質の作業は夕方からになるのかな・・・・・・・
スリッパは2足分完成してるから、あともう2足作れたら良いなぁ~(´-`) と思ってたりしてます。
全て完成したらお披露目しますデス(。-_-。 )ノハイ

さて、白秋祭用のドレスです。
白色ニットワンピ
DD用、白色ドレスです♪
これで、白秋祭用のドレスは最後になります。
価格は明日お知らせいたします♪

白秋祭当日は、12月のドルパ20用の試作品を展示する予定でいますので、お時間の都合が付くようでしたら、お立ち寄り願いますm(_ _)m
2008.10.10 Fri l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ども、こんにちは。

イベントの準備、お疲れさまです~。
私も白秋際2008に行ってみようと思ってまして、ちょっとご挨拶にでも寄らせてもらおうかと。
よろしくどうぞ。
2008.10.11 Sat l こたつねこ. URL l 編集
No title
こたつねこ様

>私も白秋際2008に行ってみようと思ってまして、ちょっとご挨拶にでも寄らせてもらおうかと。
ありがとうございま~す
お待ちしてますねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ

2008.10.11 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/851-52649c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
