--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月13日、月曜日。晴d( ̄◇ ̄)b

今日は白秋祭の開催日でした~♪
白秋祭自体が初回、如何なるか不安だらけでしたが『また~り』進行で楽しく過ごせたイベントでした。
でも、出だしは大勢のお客様が訪れて下さり、嬉しい悲鳴を上げさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

それで、会場でお問い合わせが多かったニットコートの件。
会場では「ドルパにはDD、MDD各5着は持ち込みます。」と言っていましたが、帰宅後お針子様に「問い合わせが多かったよぉ~♪」と電話した所「ホント~♪だったら10着いっちゃおう!」との返事がありました。
と言う事でニットコート、ドルパ20では

DD、MDD各10着いきます!・・・・・・多分

如何なるかは、今後の更新で・・・・・・・

さて、白秋祭レポですが・・・・・・
テーブル&テーブル前から移動する事無く終わってしまったので、他が如何なのかまったく判りません(w_-; ウゥ・・
いや、偶然にもテーブル前にあったイスが居心地良くて(;^_^A アセアセ・・・
そゆ事で、レポはFR_Masterさんのブログで見ていただくとして(30も見ます(;^_^A アセアセ・・・)
ディスプレイは・・・・・
やっほぉ~・・・・お久しぶりですぅ~
た「やほぉ~」(まりもさん宅の)
み「お久しぶりですぅ~」
ま「わぁ~♪キャンディちゃ~ん♪」
キ「まなかちゃ~ん♪」(まりもさん宅の)
てな具合にまりもさん宅の2人に再会して(伊豆高原でご一緒したし~)・・・・・
各々に分かれて♪
各々、頑張ってます(笑)
終盤になると
ハロウィン~♪
ほそさん宅のチビッ娘が遊びに来てくれたり・・・・・
何処でもラブラブ
やっぱり甘えだす、まなかだったり・・・・・・
と、3段階に変化してました(笑)

あと、まりもさんのご友人のみなぎさんの娘さん達も
みなぎさんの娘さん達
遊びに来て下さりました(掲載不許可でしたら一報を)
双子さんで、グラスアイ。
グラスアイも可愛いなぁ(´-`)
うちの娘達も挑戦してみようかぁ~・・・・と思っちゃいました。
因みにスカートは、まりもさんのところで売っていたハロウィン柄のもの♪
仕事が早いぜъ( ゜ー^)イェー♪

あ・・・・・・・Masterさんのアスカちゃんもお手伝いしてたんだけど・・・・・・撮り忘れてた~(〒_〒)ウウウ
ごめんなさぁ~い(=;ェ;=) シクシク

・・・・・・以上、ちょ~と失敗もありましたが、充実した1日でした。
参加を誘ってくれたまりもさんに大感謝ですぅ~♪



最後に、テンプレートをハロウィン仕様に変えてみました♪
期間限定ですが・・・・・・その期間って何時頃までなのか・・・・・良く判らなかったり(爆)

2008.10.13 Mon l 他のイベント l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

こちらでは、はじめまして!。
こんな夜分遅くに失礼致します~。
白秋祭で白いニットの衣装1着を購入させて頂きましたモノです。

また、名刺交換もして頂け、ありがとうございました~。ブースの方もご盛況のご様子で、お忙しい所、長々と大変失礼致しました。

そして、リンクの件、大変感謝致します。
こちらは、早速リンクへ追加させて頂きましたので、
ご報告に来た次第でっす。。。

次回のイベントも楽しみにしております、
ではまた!。
2008.10.14 Tue l ボーダーライン. URL l 編集
お疲れ様でした
30さん、白秋祭お疲れ様でした~
普段のドールイベントとはまたちょっと違った雰囲気が楽しかったです。
スリッパもゲットできて嬉しいです~^^

あとキラ☆手委託させて頂きありがとうございました!
余ったらお譲りするつもりだったのですが…(^^;
また別にプレゼントさせて頂きますので~

>DD、MDD各10着いきます!・・・・・・多分
おおっ!それは楽しみです~ヽ(´▽`)ノ
今回のDD用ニットを裾のフリル部分を無くして更にミニにしたのも
希望~とか言ってみたりw
2008.10.14 Tue l ほそ. URL l 編集
30さま
昨日はお疲れ様でした~。
連日の激務のせいか…ちょっとお疲れのご様子。
大丈夫でしたでしょうか?(^^ゞ

おかげさまで楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございました!
もちょっとアシストできるかと思ったのですが…思いがけない展開で(^^ゞ
ドルパもよろしくお願いいたします!

ハロウィン使用のテンプレートかわいいです♪
2008.10.14 Tue l 和音まりも. URL l 編集
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

アットホームでとても良いイベントでしたね。
大きくなって欲しいような欲しくないような(;^ω^A

>レポはFR_Masterさんのブログで
ネットトラブルで大幅にアップが遅れましたが、どうにか・・・
って、他力本願か~~~いw
2008.10.14 Tue l FR_Master. URL l 編集
お疲れ様でした!
30さま
「シャンブル・ド・プペ」のromyです。
昨日はお隣でお世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>

まりもさんつながりのご縁でより楽しい時間を過ごす事ができました。
またお会いするのを楽しみにしております。
2008.10.14 Tue l romy. URL l 編集
白秋際お疲れさまでした。
ご盛況の様でなによりです

みずほ先生に甘える、まなかちゃんはとても可愛らしかったですよ。

30様には楽しいお話を沢山して頂きこちらも楽しく過ごさせて頂きました。
名刺やお菓子まで頂いた上に長々とお邪魔してしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

うちの双子さん達の写真を載せて頂きありがとうございます
皆様に誉めて頂き二人もとても喜んでいるようでした。
グラスアイはアニメティックアイには無い雰囲気を持っているので一度試してみると良いかも知れませんね
追い目などで視線を取りやすくなったり表情も豊かになる気がします。
写真撮影だと瞳に光が入りすぎたりしますけど
慣れると良い感じに写真が撮れるのでお勧めです。

12月のドルパもお針子様共々頑張ってくださいね。

2008.10.14 Tue l みなぎ. URL l 編集
ボーダーラインさま

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

>白秋祭で白いニットの衣装1着を購入させて頂きましたモノです。
ありがとうございます~♪
冬ドルパもコートをたくさん用意しますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

>また、名刺交換もして頂け、ありがとうございました~。ブースの方もご盛況のご様子で、お忙しい所、長々と大変失礼致しました。
名刺の方はリニューアルしたばかりの品で、ちょっとミスプリがありました・・・・スミマセンm(_ _)m
今度機会がありましたら、ゆっくりとドール談義いたしましょう♪

>こちらは、早速リンクへ追加させて頂きましたので、
>ご報告に来た次第でっす。。。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらの方も直ぐにリンクさせていただきます(。-_-。 )ノハイ

>次回のイベントも楽しみにしております
ドルパでのお立ち寄り、楽しみにしてますデス♪
2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
ほそ様

>普段のドールイベントとはまたちょっと違った雰囲気が楽しかったです。
最初は如何なるか心配でしたが、ああいう雰囲気も良いですよねぇ(´-`)

>あとキラ☆手委託させて頂きありがとうございました!
今白秋祭、一番のヒットだったかもしれませんね♪
ドルパ20でも大量生産ヨロシク(^○^)/(笑)

>今回のDD用ニットを裾のフリル部分を無くして更にミニにしたのも
>希望~とか言ってみたりw
ハイ、お針子様にも伝えときます( ̄ー ̄)

2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
和音まりも様

昨日はお世話になりましたm(_ _)m

>連日の激務のせいか…ちょっとお疲れのご様子。
何か何時もこんな感じなんで、気にしないで下さい(爆)

>もちょっとアシストできるかと思ったのですが…思いがけない展開で(^^ゞ
いえいえ、盛況なによりです。
でも、ちょっとだけ羨ましかったり・・・・・
やっぱ、ニット系はマニアックな部類だから・・・
セーターとかは無問題だけどその他はねぇ・・・・・
『完売』何時か言ってみたい(笑)

>ドルパもよろしくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
Masterさま

>アットホームでとても良いイベントでしたね。
>大きくなって欲しいような欲しくないような(;^ω^A
初期のワンフェスを思い出します(´-`)

>って、他力本願か~~~いw
だってホラ、全然見てないから判らんも~んo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
romy様

昨日は初対面にも関わらず気さくに話していただき有難うございました。
おかげ様で楽しい1日を過ごさせていただきましたm(_ _)m

お話したDD&MDDのペアドレス、ドルパ20では時間作ってマジ買いに行きますので、ご考慮お願いしますねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ

2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
みなぎ様

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しく談笑出来て嬉しかったです。

>みずほ先生に甘える、まなかちゃんはとても可愛らしかったですよ。
もう、2人はラブラブなんで・・・・・(笑)

>ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。
全然、迷惑とは思ってないのでご安心を・・・
ドルパでもよろしくお願いします(笑)

>皆様に誉めて頂き二人もとても喜んでいるようでした。
ホントに可愛いから・・・・・・(´-`)

>追い目などで視線を取りやすくなったり表情も豊かになる気がします。
それは・・・やっぱ試してみるかなぁo(^-^)o ワクワクッ

>12月のドルパもお針子様共々頑張ってくださいね。
はい、頑張ります♪
2008.10.14 Tue l 30. URL l 編集
おお!いつの間にブログが魔法の国に!

当日はお疲れ様でした。長々とお邪魔させて頂いて失礼致しました。お陰で楽しく過ごさせて頂きました。

ニットコート増産は心強いお言葉です。ありがたや~。ボタンが大きくてカワイイんですよね。
なかなか無いアイテムですし、組合わせて楽しめますし。

次回待ち遠しくはありますが、まずはゆっくりお体をお休めになって下さい。
それではまた。
2008.10.15 Wed l AKI. URL l 編集
AKIさま

白秋祭、お立ち寄りありがとうございました。
恙無く終わり(´▽`) ホッとしてます。

>ニットコート増産は心強いお言葉です。ありがたや~。ボタンが大きくてカワイイんですよね。
今回は品数減らして個数を増やそうか・・・とか考えてますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

2008.10.15 Wed l 30. URL l 編集
白秋祭~
30さん、再びこんばんはです。
遅くなりましたが、白秋祭の参加お疲れ様でした。

>DD、MDD各10着いきます!
数量が増えるのは良い事ですよね!
ニットコート。楽しみにしてます。
でもお問い合わせが多いという事は、早々に売り切れたりする可能性も大きいでしょうかねorz

>ディスプレイは・・・・・
ほんわりほのぼの、暖かい雰囲気だったようで良いですね。

>あと、まりもさんのご友人のみなぎさんの娘さん達も
お揃いな娘さん達ですね♪
販売されていた服を早速着てらっしゃいますし(>ω<b

>期間限定ですが・・・・・・その期間って何時頃までなのか・・・・・良く判らなかったり(爆)
一応クリスマスツリーと同じような定義で行くなら、
ハロウィンの10月31日を越えた時点で終了と言う感じでしょうか。
2008.10.18 Sat l つか. URL l 編集
つか様

>ニットコート。楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>でもお問い合わせが多いという事は、早々に売り切れたりする可能性も大きいでしょうかねorz
如何でしょう・・・・でも早めに来て下さるのが一番かもしれませんねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

>ハロウィンの10月31日を越えた時点で終了と言う感じでしょうか。
やっぱり、そうですよね。
それじゃ、今月末までって事にしましょう♪
2008.10.19 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/854-a0dc4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
