--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月14日、火曜日。曇→雨.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

またまた雨交じりの仕事始め・・・・・何か『いや~ん』な感じの週初めが続いてますが・・・・・・
これが昨日でなくて良かった(´▽`) ホッと思ったりするのも事実だったり( ̄~ ̄;) ウーン

さて、今日の更新が遅いのは別にお仕事で遅くなった訳ではなく、ちょっとした工作をしていただけだったりするのですが、実際それが公開出来るかどうかは・・・・・・・・まぁ、完成してからのお話と言う事で、明日も遅くなるだろうと今から言っときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つまりまだ終わってないと・・・・・・ね♪

んで、話は変わって昨日の白秋祭での戦利品ですが・・・・・・
Masterさんからお譲り
以前FR_Masterさんが「3足もあって・・・・・・」と話していたので譲っていただきました。
って、これ白秋祭関係ないじゃないのよヽ(´~`; ォィォィ
あと
まりもさんからベレー帽
みずたまのベレー帽を頂きました。
「みずたま」グッズを用意したご褒美と思って良いのですねぇ(´-`)
と、この2点をゲッチュ♪
撮影旅行&税金&リングライトと出費が続いて、お小遣いが無い30にとっては上々な出来栄えですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

と言う事で、早速サンダルを履かせてみる事に
こんな感じですか・・・・・
こんな感じですか・・・・・サンダル大きいなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
大きいねぇε= (´∞` ) ハァー
み「秋の装いでサンダルって不釣合いなんじゃないですか?」
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・・・そだねぇ~・・・・・
ブーツ系を探してみますかぁ~
み「・・・・・・でも30さんの財布の中って・・・・・今、氷点下でしょう・・・・・・」
・・・・・・ゴメン、来月まで待ってm(_ _)m
み「ε= (´∞` ) ハァー・・・・判ってたけどねぇ・・・・・」

2008.10.14 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/855-dc461429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
