--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月16日、木曜日。晴(´-`)

MDD用ハンド、昨日記事を更新してから右側の手もd( ̄◇ ̄)b グッ♪仕様に改修する事にしました。
その結果
さらにd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ま「ぐぅ~♪」

それでこの「( ̄▽ ̄)b グッ!」ハンド、ほそさんの指摘通り「指差しハンド」を使ってます。
グーハンドを使うか悩んでいたのですが「パテ盛るよりはくっ付けちまった方が面倒無くていいかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と思って家にある分でやっつけてみました。
お陰で只今指差しハンドがございません。
明日買いに行くか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最初に作った左手は、親指の起しを「熱風攻撃&冷水攻撃」を繰り返して形を決めた後に、人差し指を適度にカットして「瞬着+硬化促進剤」で強制的に固めた仕様。
次の右手は指が元に戻りにくくする為に、0.6ミリの真ちゅう線を入れて形を固定化させ「瞬着+硬化促進剤」で固めた仕様。
となっております。
指はこうね
拡大するとこんな感じになっとります(。-_-。 )ノハイ

・・・・・・・量産かぁ・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト
2008.10.16 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~
2個目も作られましたか! しかも真鍮入れて改良されてるしw

>ま「ぐぅ~♪」
エドはるみですかっ!w
でも良い感じですね♪

>量産かぁ・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
1個1個手作りなので少量ならともかく、量産には向かないんですよね。(^^;

試しに何個か販売されるという手も…w
2008.10.17 Fri l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>2個目も作られましたか! しかも真鍮入れて改良されてるしw
こう言うのは「勢い」がある時に作らないと、やんなくなっちゃいますからねぇ(;^_^A アセアセ・・・
あとついでに気になったトコを改良してみました。
もうちょっと改良する必要があるかもしれないです・・・・

>エドはるみですかっ!w
真っ先に思いつたものですから、つい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>1個1個手作りなので少量ならともかく、量産には向かないんですよね。(^^;
ホントですよね。
ちなみにこれ2時間位かかってます(゜ロ゜;)エェッ!?

>試しに何個か販売されるという手も…w
次のI・Dollにセレンズさんが出る予定みたいなので、お願いしてみるのも手ですね。
2008.10.17 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/857-a89cf579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
