--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月17日、金曜日。晴( ̄▽ ̄)b

今日は仕事帰りに天すみ銀座店へ行きました。
もちろん「( ̄▽ ̄)b グッ!ハンド」に使ってしまった指差しハンドを買いにですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
店に着いて、ハンドパーツの会計の前に店頭品のドレスを見てると見慣れない品がちらほら・・・・・
来週ギャザだし、如何する(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と悩む事しばし・・・・

迷ったら買え!

買わずに後悔するよりも

    買って後悔しろ!!!


という格言(?)を思い出し
謎のドレス
SD、SD13、SD Boy、SD13 Boy、DD・・・・・どれにも○がされてない謎のドレス・・・・・
MDD用の黒ドレス
MDD、MDD L胸にも○が付いてた、見たことの無いドレス・・・・・・・
この2点を買ってきました。

今月ビンボーなのに、その予算は?
そ・れ・は・ね♪
ギャザ、買うのが無さそうだから、そっちの予算から拝借してきました(爆)
さぁ、当日どうなるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと
買いすぎ(笑)
指差しハンドは店頭在庫分、全て回収してきました。
DD用は、ほそさんからの指令により確保(笑)
さすがに、同じものをこれだけ買うと「如何するんですか?」と質問されてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして
さらにアキバでも
アキバのS/Rにも寄って2個追加~・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どうせ買うならポイント2倍の今日がお得でしょ♪
と言う事でハシゴして買ってきました。

ドルパ20に向けて量産出来るか判りませんが「ある時に確保しないといけない」と言う事で確保しました。

さて、如何するか考えるかな・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ、大量確保♪
30さん、たくさんこんばんは~です。

>SD、SD13、SD Boy、SD13 Boy、DD・・~
これは、どのサイズに適用出来るんでしょう…
まさか全部というわけはないでしょうしw
お披露目楽しみです♪

>MDD、MDD L胸にも○が付いてた、見たことの無いドレス・・・・・
ふわっとした感じで居て、可愛い感じのドレスですね。
過去に出ていた服なんでしょうか…
こちらもお披露目楽しみですよ~

>さぁ、当日どうなるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当日は当日で、何とかなってそうな気がしますが…
買う物がなさそうというのはある意味羨ましいかもです。

>どうせ買うならポイント2倍の今日がお得でしょ♪
確かにポイント2倍で買う方がお得ですよね。
この確保分は、次回イベント時にやはり販売されるのでしょうか。
作成するのも大変だと思いますが、頑張って下さいね(>ω<b
2008.10.18 Sat l つか. URL l 編集
つか様

>たくさんこんばんは~です。
たくさんの書き込みアリガトです(゜∇^d)

>お披露目楽しみです♪
昨日お披露目しました~♪

>過去に出ていた服なんでしょうか…
バーコードの上に2004と書いてあったので、ひょっとして2004年に出したドレスかもしれないですね。

>買う物がなさそうというのはある意味羨ましいかもです。
でも、買うのがある方が羨ましいですよ。
だって、ブログネタが・・・・・(爆)

>作成するのも大変だと思いますが、頑張って下さいね(>ω<b
まぁ、マイペースでね♪
2008.10.19 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/858-2ec56929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
