--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月18日、土曜日。晴(*'ー'*)

今日はお針子様宅へ行って、白秋祭の売り上げを渡してきました。
ついでにニットコート用ボタンを探して、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして来ました(笑)
意外と無いもので、数軒を渡り歩いて幾つかを確保しました。
色違いもあるけど仕方ないかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さて、昨日買ったDD用(多分)ドレスですが・・・・・
こんなんなりました~♪
こんな風になりました。
落ち着いた感じで良いですよ(´-`)
本を持たせると
読書の秋にはもってこいの服じゃないでしょうか♪
胸のラインが
このドレス、腰周りに余裕があるので、SD用になるんでしょうか?( ̄ー ̄?)
( ̄▽ ̄)b グッですよ♪
み「(゜∇^d) グッ!!な、買物でしたよ、30さん♪」
ありがと~♪

ついでにDD用の「( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブハンド」を作ってみました。
指差しハンドは、親指の立て方が低いので、例によって真鍮線を入れて起しました。
まだ納得の行くデキでは無いので、右手バージョンを作りながらその辺を直してみようと思ってます。
スポンサーサイト

2008.10.18 Sat l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

GJ!
DDサイズも来ましたね。
私も30さんのを参考に作ってみました。でも、あんなに綺麗には出来ない・・・orz

まあ、写真に使うぐらいならなんとか・・・かなw
2008.10.18 Sat l FR_Master. URL l 編集
こんなお洋服発売されてたのですね…知りませんでした。(^^;
シックなお嬢様風味ですねw

>DD用の「( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブハンド」を作ってみました。
DD用も作られましたか~
こちらもなかなか良い感じですね。
MDD用より加工大変じゃありませんでした?(^^;
2008.10.19 Sun l ほそ. URL l 編集
FR_Master様

>DDサイズも来ましたね。
ちょっとチャレンジしてみました。

>私も30さんのを参考に作ってみました。でも、あんなに綺麗には出来ない・・・orz
元モデラーですから・・・・・やっぱり経験値ですよ。
数多くこなせば上達しますから(;^_^A アセアセ・・・

2008.10.19 Sun l 30. URL l 編集
ほそ様

>こんなお洋服発売されてたのですね…知りませんでした。(^^;
お店で見たときも「何、これ( ̄ω ̄;)エートォ...」となっちゃいました(笑)

>シックなお嬢様風味ですねw
まったくです。
当屋ではやっぱ姉さん以外にいないと(;^_^A アセアセ・・・

>MDD用より加工大変じゃありませんでした?(^^;
マジ大変でした。
出来れば2度とやりたくないとか・・・・・
2008.10.19 Sun l 30. URL l 編集
30さん、こんばんは~

このお洋服。
ドルパ16より以前に売られていたそうです。
とあるブログさんで公開されているのを見かけました。
そこでも、名称は書いていなかったのですが、
DD対応なのは間違いなさそうですよ~♪

それにしても、なかなか良い服ですよね。
黒と白とで可愛く魅せていますし(>ω<b

DD用のGJハンドの制作、加工が大変との事で、
本当にお疲れ様です。
良いモノを見せてくれてありがとうと感謝感謝ですよ。

2008.10.30 Thu l つか. URL l 編集
つか様
こんばんは~♪

>ドルパ16より以前に売られていたそうです。
いや、結構古いアイテムなんですねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!

>それにしても、なかなか良い服ですよね。
>黒と白とで可愛く魅せていますし(>ω<b
ホント良い服でした♪
何時も大人服の姉さんが・・・・・(*´ェ`*)ポッ

>DD用のGJハンドの制作、加工が大変との事
MDDと違って中の肉厚が少ないのがネックですねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
お陰で工作方法を悩んでます

>良いモノを見せてくれてありがとうと感謝感謝ですよ。
いえいえこちらこそコメントありがとうございました♪
2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/859-04aa7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
