--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月20日、月曜日。晴(*'ー'*)

久しぶりに晴のスタートな週初め♪
でも給料前なので静かにスタートです(;´д`)トホホ
今週中にVAIO UX50売りに行くかなぁ・・・・・・でも安いんだよなぁ~・・・・マニアックすぎて( ̄~ ̄;) ウーン
ま、それは追々考えるとして・・・・・
MDD用

『色移り上等!Body』

の準備が出来たので、金曜日に買ったドレスを着せてみる事にしましょう♪
んでは
ブラックフリルワンピース
今回はキャンディたんに着てもらいました。
キ「久しぶりね、おぢさま♪」
そだねぇ~・・・・
キ「まなかちゃんばっかりかまって、ちょっと焼けちゃうなぁ~♪」
・・・・・・そりゃ、ぽんぽん踏む娘を相手にはしてられないでしょう(≧ヘ≦ )プイッ!!
キ「そ・・・・それは言わないでよぉ~(;^_^A アセアセ・・・」
・・・・・・もう、踏まない?
落ち着いた雰囲気だね
キ「そ・・・・それは・・・・ねぇ~」
うわっ、明快な回答が無いよ( ̄д ̄)
後ろだねぇ~
キ「良いじゃない♪」
良くないよぉo><)oモォォォォ~ッ!!
座ってみる
キ「だって、そうしないと中々お洋服とか買って来てくれないでしょ♪」
いや、そんな事は無いと思うけど・・・・・・
キ「それじゃ、今週末のイベントでは・・・・・・♪」
それは無い(´ー`)┌フッ
キ「ホラ・・・・やっぱり踏むしかないじゃない」
その代り、そのドレスを買ったんでしょ┐('~`;)┌
キ「成る程ねぇ~」
あとさ、そのドレス着て土曜日はお出かけするからねぇ(´-`)
キ「ホント?」
うん♪
やったね♪
キ「やった~♪おぢさまアリガト~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪」
でも、いぢわるしたら、無しだよ♪
キ「( ̄д ̄) エー・・・そんな事しないも~ん」
なら良しだね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
キ「・・・・・でも、その後は判んないもん」
ん?何か言った???
キ「え~何も言ってないよぉ~(*^.^*)エヘッ」

と言う事でMSD、MDD用ドレス「ブラックフリルワンピース」でした。
古いドレスかと思ったんですが、ドルパ19で限定発売されてたものだったんですねぇ~
んで、これ・・・・バッチ色移りしましたъ( ゜ー^)イェー♪
着用2分でね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特に腕が酷くって、もう最高よorz
・・・・・・・・・・・・上等Body用意して良かった。

2008.10.20 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/861-a4d68d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
