--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月21日、火曜日。晴(´-`)

部屋の隅で埃を被っていたVAIO UX50ですが、結局安くても売却する事にしました。
もってても使わないし、このまま置いていても安くなるだけだしねε= (´∞` ) ハァー
それで、通勤途中に秋葉原駅で一旦下車してコインロッカーにぶち込んで、会社が終わってから出しに行ったんですよ。
そしたら、その店にガチャポンが置いてあって、そこに・・・・・
1/4サイズ
1/4サイズのゲーム○ーイシリーズが置いてありました。
取合えず、小銭が800円あったので4回ほどチャレンジしてみました。
そしたら、上の写真の状態です( ̄~ ̄;) ウーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アド○ンス出すぎ(笑)
でもまぁ、チビちゃんが3人いますからケンカしないで良いかなぁ~と・・・・・・・
取合えず、誰かに渡してみますか(´-`)

・・・・・ま~なか~♪
何?おぢちゃん???
ま「な~に?おぢちゃん???」
ん~と、これをあげよう♪
ま「・・・・・おぢちゃん、これ古いよぉ~・・・今はD○の時代だよぉ(○`ε´○)プンプン!!」
そ、それは判ってるけど無かったんだから、取合えずこれで遊んでみてよ(;^_^A アセアセ・・・
ま「しょうがないなぁε= (´∞` ) ハァー」
こんな古いの
ま「・・・・・こんな古いの・・・・・・この・・・・・・・・これなら・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・如何?
ん・・・・・あれ?
ま「・・・・・おぢちゃん・・・・」
・・・・・あ・・・・・やっぱ、ダメ?
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ま「グッ!! ( ̄ε ̄〃)b・・・・・・意外と楽しい♪」
(´▽`) ホッ・・・・・・良かった~・・・んじゃ、残りもキャンディと未来に渡しますか♪

しかし・・・・・どっかに○S無いかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサーサイト

2008.10.21 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~
なかなかniceなGJ手の使い方ですねw
量産頑張って下さいませ~

>どっかに○S無いかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こうなったら30さんが作ってドルパで売り出すしか!(マテ)
2008.10.22 Wed l ほそ. URL l 編集
ほそ様
こんばんは~♪

>なかなかniceなGJ手の使い方ですねw
こんな風に使いたかったんで、念願叶った♪って感じですъ( ゜ー^)

>量産頑張って下さいませ~
ボチボチやってま~す♪

>こうなったら30さんが作ってドルパで売り出すしか!(マテ)
さすがにそれは(;^_^A アセアセ・・・
版権とかありますしぃ~
2008.10.22 Wed l 30. URL l 編集
30さん、再びこんばんは~です。

>1/4サイズのゲーム○ーイシリーズが置いてありました。
まさに、まなかちゃんが言うようにグッ(>ω<b
ですね。
しかし、ガチャポンでありましたか…
全く知りませんでしたよ。

>しかし・・・・・どっかに○S無いかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
以前十兵衛さんの所で紹介していた、ロボさんのブログ経由にて、紹介されていたHPに○Sっぽいものとp○pっぽいものがありましたよ。
サイズが合うのかは試していないので分からないのですが(^ω^;
河島屋:雑貨・小物などのネットショップ
http://kawashimass.com/mart/mart.html

後、サイズが少し大きめと思われる品で、
アマゾンでも買える商品が
「ニンテンドーDS用 ミニDSカードホルダー 」で調べると各色出てきます。
こちらは在庫無しがほとんどだったりしますがorz
2008.10.30 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>以前十兵衛さんの所で紹介していた、ロボさんのブログ経由にて、紹介されていた
そでしたかぁ~
早速見てみますねぇv(。・ω・。)

>アマゾンでも買える商品
密林でもあるんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!

色々とありがとうございますm(_ _)m
2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/862-a21456bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
