--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月22日、水曜日。晴v(。・ω・。)

今朝は大○駅での線路異常があって湘○○宿ラインは運休・・・・んで、乗ってた電車は線路点検で10分程停車・・・・・と言う事があって、会社に着くのが若干遅れました。
会社に着いてから観たテレビの交通案内では「信号機故障で・・・・」と言ってたのですが、如何いうことでしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??
線路異常ではまずかったのかなぁ~・・・・・これって情報操作?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
と、不本意なスタートの1日でしたが、帰りは何となく秋葉原駅下車・・・・・
ふらふら~と、何も考える事無く、某へ向かってました(笑)
入店後すぐのDDコーナーでは、今週末の限定娘が居ました♪
可愛いけど、うちに来た後のイメージがつかめなかったので「やっぱ、お迎え無しだなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」と判断しました。
となると、今週末はギャザ後の件でのお出かけだけなので『ゆく~り』で良いのかなぁ~(´-`) と思ったりしてる訳ですが、そこんトコ如何でしょうMasterさん?(笑)
んで、限定娘を鑑賞後、すみかへ♪

すみかへ入ると、取合えずブーツブースへ行くのですが、そこで見た事無いブーツがあったので、取合えず購入♪
後は目ぼしいものが無かったので帰宅しました。
それで見た事無いブーツとは
何このブーツ( ̄ー ̄?).....??アレ??
これ♪
DD、DD L胸、SD16に○が入ってた代物です・・・・・・・・・・・何時頃出たんでしょうねぇ(´-`)
この間のMDD用ドレスみたいに案外最近だったり(;^_^A アセアセ・・・
んじゃ、履いてもらいましょうか♪
姉さ~ん♪
み「あの・・・・こんな感じになりましたが・・・・・」
・・・・・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
良いよぉ~♪
イメージ通りだぁ~(´-`)
因みにブーツは
ブーツは
こんな感じで~す♪
こう言う感じとなってます。
シンプルで良いです。
履かせる時、ちょっとキツかったんですが、DD足にぴったり♪と言う事なんでしょうねぇ(*'ー'*)
アリガトウ♪
み「30さん、アリガトウ♪」
いやいや(;^ω^A テレテレ

さて、これでギャザ用の予算を使い切った訳なんですが、ギャザは応援要員としてのみの出撃で、必要が無かったらマジで余裕の出撃を考えますかねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト

2008.10.22 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やはり・・・
銀座へ突撃でしょうか・・・・始発でw
でなければ、大宮に転戦するか?

アキバは相性悪いし・・・
迷うねぇ~~~~
2008.10.23 Thu l FR_Master. URL l 編集
Masterさま

銀座だったら援護射撃は無用ですねぇ(´-`)
援護射撃必要なら連絡を~
2008.10.24 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/915-21b6b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
