--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月24日、金曜日。雨→曇

さぁ、いよいよ明日はDDギャザの日です♪
珍しく30は「如何しても欲しい“o(><)o”」と言うアイテムが無いので『ゆく~り』出撃の予定ですが、お迎え&限定品ゲッチュを目指す方々の健闘を祈っとります(。-_-。 )ノハイ
関東圏の明日の天気は、雨が降らないみたいなので並び易いですよね♪

さて昨日の事ですが、痛車の後に・・・・・・・・

まなかさ~ん?
あれ?まなかさん????
は~い、おぢちゃん♪
ま「おぢちゃん、これ季節外れだよぉ~o><)o」
いやまぁ、ホラ、見かけないブツだったからツイ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ま「・・・・・・・確かに・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」
でしょ♪
ほそお兄ちゃんより先はダメなんじゃない?
ま「ほそお兄ちゃんに報告しなきゃね♪」
そだねぇ~(´-`)
似合う~?
ま「今度ほそお兄ちゃんトコの番長お姉ちゃんと写真とりたいなぁ(*'ー'*)」」
次の撮影旅行にはソレも持ってこうか♪
ま「うん♪♪」

と言う事でほそさん♪
コトブキヤで購入♪
ラジオ会館2階のコトブキヤで売ってましたよぉ( ̄▽ ̄)b

2008.10.24 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/917-856bbec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
