--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月25日、土曜日。曇ヽ(  ̄д ̄;)ノ

昨夜の事ですが、一寸したトラブルで一夜を明かしてしまったせいで、DDギャザの援護射撃が出来なかった30(;´д`)トホホ
それでも、心優しい皆様は幾つか用意していてくれて・・・・・♪

戦利品は明日ご報告致しますが
アフターオフねぇ~♪
パセラでのカラオケオフは楽しかったなぁ(´-`)

皆さん、アリガトウ(=⌒ー⌒=)ノ

スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 他のイベント l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

30さま
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい1日になりましたね。

なんだか「たなボタ」式で手に入れてしまった
マジカル~♪がうれしかったですよね(*^_^*)
感謝感激!

お互い絶好調のときに…
ちゃんと歌いましょうね♪
2008.10.25 Sat l 和音まりも. URL l 編集
30さん、DDギャザリング&オフ会お疲れ様でした~
とても楽しかったです。

>パセラでのカラオケオフは楽しかったなぁ(´-`)
部屋が広くて良かったですね。
30さんちのキャンディたんも可愛かったです♪
今回はMDD比率高かったですねw

まさか休憩してる間に曲を入れられてるとは思いませんでしたよ。(^^;
歌いたかったから良いのですが…w
2008.10.26 Sun l ほそ. URL l 編集
オフ会楽しかったです(^^
30さま、本日はオフ会とても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
この次の機会には、是非ともセイバーさんを連れていきたいと思います(^^

差し出がましいようですが、当方のブログにリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008.10.26 Sun l ぢょをぢぃ. URL l 編集
30さま、お疲れさまでした。

お仕事が多忙な様で大変ですね
ギャザとOFFとで有意義に過ごさせて頂きました。
パセラの方はカラオケルームなのにドール優先で面白かったです。

30さまのキャンディちゃんの可愛さを始めに
MDDの集まってのテーブルはとても楽しい事になってましたね
ちょと暴走気味なのもステキでした。
2008.10.26 Sun l みなぎ. URL l 編集
和音まりも様

>お疲れ様でした(*^_^*)
>楽しい1日になりましたね。
お疲れですぅ~
楽しさ倍増で疲労度MAX♪
おかげ様でグッスリと寝れました(笑)

>なんだか「たなボタ」式で手に入れてしまった
>マジカル~♪がうれしかったですよね(*^_^*)
いやホント、予想外の展開で嬉しかったですねぇ(*>ω<)o

>お互い絶好調のときに…
>ちゃんと歌いましょうね♪
DD娘無しでオケBOX行きますか( ‥)
2008.10.26 Sun l 30. URL l 編集
ほそ様

>DDギャザリング&オフ会お疲れ様でした~
ほそ様こそオフ会企画ご苦労さまでした。

>部屋が広くて良かったですね。
秋葉原とは真逆で良かったです(笑)
次回からの定番メニューと行きましょうъ( ゜ー^)イェー♪

>30さんちのキャンディたんも可愛かったです♪
色移り上等Body&黒色ドレスのお陰ですね( ̄▽ ̄)b

>今回はMDD比率高かったですねw
やっぱり持ち運びの兼ね合いから、そうなっちゃいますよ(;^_^A アセアセ・・・

>まさか休憩してる間に曲を入れられてるとは思いませんでしたよ。(^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪これは定番ですからね♪

では~
2008.10.26 Sun l 30. URL l 編集
ぢょをぢぃ様

>30さま、本日はオフ会とても楽しく過ごせました。
それは良かったです(´-`)
同じ趣味同士の会合は楽しいですよねぇ~
1人でやってる時より何万倍も良いです。

>この次の機会には、是非ともセイバーさんを連れていきたいと思います(^^
それは楽しみで~す“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>差し出がましいようですが、当方のブログにリンクを張らせていただきました。
>今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも張らせていただきます&こちらこそよろしくお願いしますデス♪

2008.10.26 Sun l 30. URL l 編集
みなぎ様

>お仕事が多忙な様で大変ですね
贅沢言っちゃいけませんけど・・・大変です(笑)

>パセラの方はカラオケルームなのにドール優先で面白かったです。
何時でも何処でも、毎回そうなっちゃいます(笑)
ルームの有効活用してないですよね(;^_^A アセアセ・・・

>ちょと暴走気味なのもステキでした。
何時もこんな感じで~す(おバカ)
楽しければ無問題という事で・・・・

次回もご一緒しましょうねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ
2008.10.26 Sun l 30. URL l 編集
30さま、お疲れ様でした~。楽しい一日になりました有難うございます。

リングフラッシュの威力を生で見られたのは良かったです。また、ウチのカメラには取り付けられないというのも...orz いや、でも早めに分かって良かったですよ。

キャンディたんが大鎌を愉しげに操っていたのが印象的でした(^^また意外な一面が見られること期待してます。
2008.10.26 Sun l AKI. URL l 編集
AKIさま

ギャザ&オフ会、お疲れ様でした~♪

>リングフラッシュの威力を生で見られたのは良かったです。また、ウチのカメラには取り付けられないというのも...orz いや、でも早めに分かって良かったですよ。
SO○Y、やってくれるぜ(;´д`)トホホって感じですよねぇε= (´∞` ) ハァー

>キャンディたんが大鎌を愉しげに操っていたのが印象的でした
意外と似合いましたねぇ~
怖い女の子です(笑)
2008.10.27 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/918-8d46b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
