--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月26日、日曜日。曇時々雨(/TДT)/あうぅ・・・・

今朝は珍しく7時過ぎまでぐっすりと眠ってました(゜ロ゜;)エェッ!?
大抵の事があっても、朝は4時に目が覚める30にとっては驚く事ですよ。
ホントマジで疲れてたんだなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それで目が覚めて外を見たら・・・・・雨っスよ・・・・・驚き2連発ですよ
昨日のギャザでゲッチュ出来なかった人の涙雨なんでしょうか(爆)

さて、今回のギャザは半傍観モードで突入したわけですが・・・・・
らいむさんから「何か欲しいものがありましたら・・・・・」と言う申しでがあり『買えたら買いたいなぁ~・・・でもどうせ無理だから、まっ良いか』と思っていた品を買っていただきました。
らいむさん、ありがとうございましたm(_ _)m
他、皆さんが援護射撃をし合い、供給過多となった品を頂きました。
これまた、ありがとうございましたm(_ _)m
何か、楽して頂いちゃって恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

それでは、今回の30的戦果です♪
DD用にとシューズ♪
ヒール、サンダルは結構持ってるのですが、これからの時期に着用するシューズは持ってなかったので「出来れば欲しいかも・・・」と思ってた一品。
ツインテール
皆さん良番で供給過多となった人気のマジカルテール♪
ありがたく頂戴させていただきましたm(_ _)m
ツインテールはイマイチ興味が無かったのですが、このウィッグで認識が変わりました(笑)
いやぁ~良いものですねぇ(´-`)
あと、カラオケオフ会の後、銀すみに寄って
ねこ耳~
ネコ耳カチューシャが残ってたので買って来ました。
正直、耳カチューシャは全て完売してると思ったのですが、ネコは人気無いんですかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
めがね
以前から興味のあった某製のSD用めがね。
デキが良いとの話は聞いていて、お値段がバカっ高なので躊躇してたのですが、ポイントが結構貯まってたので「良い機会」という事で購入いたしました。

以上4点が今回の戦果品となっていますm(_ _)m

おっと、最後にですね
キラッ手
ほそさんから話題の「キラっ☆ハンド」を頂きました。
ありがとうございま~す♪
お返しに「( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブハンド」を渡しました。
有効活用してくれるとうれしいなぁ(´-`)
まりもさんにも白秋祭でのお礼を兼ねてさし上げたので活用して欲しいです・・・・・・って、これはもう使ってましたね、アリガトウ~♪
スポンサーサイト

2008.10.26 Sun l 他のイベント l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.26 Sun l . l 編集
続々と戦果報告が上がってますね。
メガネは僕も欲しいんですが、原宿に行く度に眺めるだけ眺めて、値段に躊躇して買わずじまいです。
2008.10.26 Sun l 鷲. URL l 編集
こんばんわ~
結局散財されてるんですねw

>マジカルテール♪
キャンディたんに凄く似合ってましたよね~^^
うちもキャンディたんに被せようと思ってます。

>キラっ☆ハンド
早速のお披露目ありがとうございます~
GJ手もどうもでした。カラオケで密かに使ってたりしますw
コレ、色々使えそうですよね~
2008.10.27 Mon l ほそ. URL l 編集
鷲さま

>メガネは僕も欲しいんですが、原宿に行く度に眺めるだけ眺めて、値段に躊躇して買わずじまいです。
ホント、某のは値段が高すぎって感じなんですが、物事態は悪くないですねぇ(´-`)
鷲さまもポイント貯めてゲッチュしてみれば・・・・

2008.10.27 Mon l 30. URL l 編集
ほそ様

>結局散財されてるんですねw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
運命なんですかねぇ・・・・・・
でも現金払いは諭吉が1人ちょっとだけだったから、それほどでもないのでは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>キャンディたんに凄く似合ってましたよね~^^
ねぇ~♪
以外でしたねぇ(´-`)

>うちもキャンディたんに被せようと思ってます。
まりもさんのキャンディたんと3人で撮ってみたいですね♪

>GJ手もどうもでした。カラオケで密かに使ってたりしますw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・気付かなかった~(w_-; ウゥ・・

>コレ、色々使えそうですよね~
たくさん使ってください~♪
2008.10.27 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/919-59126e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
