--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月27日、月曜日。曇→雨(;´д`)トホホ

帰りの車窓で雨が降っているのに気付いて「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何で~????」となった30ですが、そんな事よりも今日はオビツのMIKADUKIたんの受付最終日だったんですけど、結局申し込みはパスしました。
色々考えたんですが、結局は関節部分に興味があっただけなので「素体が出るまで辛抱しよう。」と言う事に落ち着きました。
あと、ドルパ20で出るかもしれないMDDも気になるし(笑)
あ、そうそうDDの新ボディも気になるかな・・・・・ヘッドと衣装は如何でも良いから誰かに引き取ってもらうとして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、カラオケオフからちょっと日が経っちゃてるんですが、当屋もその模様でも・・・・・と・・・・
ただ~し、当屋のキャンディたんメインという事で(爆)

アフターオフねぇ~♪
キ「30のおぢちゃん、約束通り連れてってくれたんだよね♪」
はい、そうです♪
30は約束を守る人なんです(連れてかなと踏むし(;´д`)トホホ)
お絞りキャンディたん♪
キ「30のおぢちゃんのトコにお絞りが無かったから持って来たんだよねぇ~♪」
おーおーそう言えばそうだったねぇ~アリガトでした(´-`)
まりもお姉さんトコのキャンディちゃんと♪
キ「まりもお姉さんのトコのキャンディちゃんと遊ぶと、何故か『百合♪百合♪』になっちゃうんだよねぇ」
o(*^▽^*)oあはっ♪それはね、まりも姉さんが『絡みの女王・まりも陛下!』と呼ばれてるからなんだよ♪
キ「何だ~♪そうだったんだ~・・・・って、ヽ(´~`; ォィォィ」
でもその後は
おもちゃゲッチュ
キ「FR_Masterおじ様から借りた武器だったんだよねぇ~」
キミにはちょっと大きかったね
キ「ううん、そんな事無いよぉ~・・・振り回せたし・・・・・」
・・・・って、こんな大きなもの振り回したら
何か刺さった~
キ「まりもお姉さんのキャンディちゃんに刺さっちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪じゃないでしょ。
キ「・・・・うん・・・・・そうだけど・・・・・」
即席バンド誕生
キ「あのあと仲良く歌ったから、無問題だよ♪」
そういや、そうだったね♪
でもね・・・・・・『キャンディーたん・死神Ver.』と呼ばれてしまったんだよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
キ「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・・でも、死神・・・・格好良いかも♪」
え・・・・・そうなの・・・・・
キ「キャンディは、30のおぢちゃんにだけ『死神』になるの~♪」
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
キ「後ろには気を付けろ~」
と・・・・取合えず逃げる~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
キ「やだな、もう・・・冗談なのに(´m`)クスクス」

と、オフ会での事を「回想風」にしてみました♪
この後はFR_Masterさんのマーヤさんの写真などを・・・・
マーヤ♪
優しそうな顔立ち・・・・正直、好みなのですが・・・・・・
マーヤだよ
ボディカラーが・・・・・・
マーヤだって
ノーマルじゃないのが・・・・・・
良いなぁ~マーヤ
ちょっと・・・・・・
30は取り扱いが雑だから、直ぐ変色しちゃうと思うし・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ノーマル肌で出てくれないかなぁ・・・・・
あと、白肌に黒色ドレスって、撮影がムズイぞ(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

2008.10.27 Mon l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

一足早くお披露目いただき感謝~~~^^
うちではもうしばらくかかりそうなので(;^ω^A

死神キャンディたん、かわいいから許すv-238
ということで、遅ればせながら、お疲れさまでした&ありがとうございました。
また次回も、ね^^

2008.10.27 Mon l FR_Master. URL l 編集
30さま、こんにちは。
ども、絡みの女王です(爆)

おしぼり持ってるキャンディたんのおみ足が…
ステキ♪
黒いドレスにパープルのマジカルテールは似合いますね!うんうん、かわいい死神Ver♪
今度のオフ会には…代理人をお忘れなく!
2008.10.28 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>一足早くお披露目いただき感謝~~~^^
ホ・・・・ホントですかぁ(;^_^A アセアセ・・・
正直悩んだんですが・・・・・
本家でのお披露目楽しみにしてますねぇ~

>死神キャンディたん、かわいいから許す
よかったねぇ~キャンディたん♪
キ「当然♪( ̄▽ ̄)b 」
ありゃ・・・・・

>ということで、遅ればせながら、お疲れさまでした&ありがとうございました。
お疲れ様でした~♪
ドルパも限定ゲッチュ頑張ってねぇ~
2008.10.28 Tue l 30. URL l 編集
和音まりも様

>ども、絡みの女王です(爆)
認めちゃいましたねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも次回からは大手を振って・・・・・自主規制中・・・・

>おしぼり持ってるキャンディたんのおみ足が…
>ステキ♪
ヒールの効果もあって、可愛い&色っぽく・・な感じになってますね(*'ー'*)

>黒いドレスにパープルのマジカルテールは似合いますね!うんうん、かわいい死神Ver♪
意外と評判良いなぁ~・・・・
巨大鎌・・・・・自作してみるかなぁ~(爆)

>今度のオフ会には…代理人をお忘れなく!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
刺されちゃうよぉ~(誰に?
2008.10.28 Tue l 30. URL l 編集
30さん、三度こんばんは~☆

DDギャザリングとオフ会、遅ればせながらお疲れ様でした。

>あと、ドルパ20で出るかもしれないMDDも気になるし(笑)
ドルパ20でMDDは何が出るのか気になって仕方ないですよね…
DDでセイバーオルタさんが追加で情報が出たので、
イリヤさんが出たら…とかガクブルしてるわけですがorz
まさか、違うジャンルでMDD2を出して、ドルパ20は
DD3のMDD2なんて事には…ならない事を祈るばかりですw

>キ「30のおぢちゃんのトコにお絞りが無かったから持って来たんだよねぇ~♪」
心遣いのキャンディちゃんですね(>ω<b
おしぼりを持ったキャンディちゃんカワイス♪

>キ「FR_Masterおじ様から借りた武器だったんだよねぇ~」
大きいですが、それが巧くミスマッチしてますよね(>ω<b
ツインテールと服装も相乗効果で良い感じ出してますし。

>と、オフ会での事を「回想風」にしてみました♪
面白楽しく過ごされたのだと感じられて良いなぁ~ですよ。

>あと、白肌に黒色ドレスって、撮影がムズイぞ(w_-; ウゥ・・
確かに白に黒は撮影難しいですよね…
でも、この記事のマーヤさんは綺麗に撮れてると思うですよ~。
私だときっと撮れないですよ(´・ω・`)
2008.10.30 Thu l つか. URL l 編集
つか様
三度の書き込みありがとうございますm(_ _)m

>イリヤさんが出たら…とかガクブルしてるわけですが
オルタセイバーさんが発表なりましたから如何なるか判りませんよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>DD3のMDD2なんて事には…ならない事を祈るばかりですw
日程が棒茄子前だからキツイっすよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

>おしぼりを持ったキャンディちゃんカワイス♪
黒ドレスのお陰かもしれないです(^ー^* )
でも色移りがねぇ・・・・・

>大きいですが、それが巧くミスマッチしてますよね(>ω<b
大きすぎが良い感じになって、これだけ欲しくなっちゃいました(笑)

>でも、この記事のマーヤさんは綺麗に撮れてると思うですよ~。
カメラの性能のお陰です(。-_-。 )ノハイ
2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/920-a0d939b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
