--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月28日、火曜日。晴(*'ー'*)

今朝はこの秋一番の冷え込みだったみたいですね。
30も寒くて、目覚ましが鳴るより早く目が覚めてしまいました( ̄д ̄) エー
明日の朝も冷え込みそうで、秋が駆け足っつーか、ダッシュしてやって来てる感じがします(笑)

さて、某のポイントでゲッチュしたメガネ♪
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
作りも確りしていて、レンズの透明感も良い品だったりします。
と言うよりも、こんだけ高けりゃ、それが当たり前だっつーのよホント┐( ̄ヘ ̄)┌
それでは劇中でもめがねキャラだった姉さんに付けてもらいましょう♪
・・・・・・形が違うのはご愛嬌って事で(;^_^A アセアセ・・・
装着♪
装着~♪
何か・・・・・
何か・・・・
違う雰囲気だね
雰囲気変わるねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!
読書の秋だからね♪
み「読書の秋ですから、めがねは必須ですよね」
・・・・・・姉さん、老眼かい?
み「・・・・・・・・・・殺」
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もうε= (´∞` ) ハァー
み「もう・・・・・変な事言うから掛けられなくなっちゃったじゃないε= (´∞` ) ハァー」

某のめがね・・・・正直デキは良いと思いました。
劇中と同じデザインだったらお金出しても買うかなぁ(笑)
スポンサーサイト

2008.10.28 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

みずほせんせい
こんばんわ~
このメガネは、これに使うためだったんですね~(^^)

自分もみずほ先生萌だった時期が(^^;
2008.10.28 Tue l ぢょをぢぃ. URL l 編集
早速ですね~。
今日、原宿で眺めてきましたが、やはり手が出ずw
半額ならなぁ…。
2008.10.29 Wed l 鷲. URL l 編集
ぢょをぢぃ様

>このメガネは、これに使うためだったんですね~(^^)
そうです♪
でも他の娘にも使うかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>自分もみずほ先生萌だった時期が(^^;
おお・・・・お仲間ダァ~♪
・・・・・・だった時期?
・・・今は違うのぉヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2008.10.29 Wed l 30. URL l 編集
鷲さま

>早速ですね~。
はい、ある意味ギャザよりも大事だったり(爆)

>今日、原宿で眺めてきましたが、やはり手が出ずw
>半額ならなぁ…。
高いっスからねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱり、ポイント貯めてゲッチュが良いかも・・・・・・・
2008.10.29 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/921-34963994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
