--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月29日、水曜日。晴(´-`)

昨日の夜はそれど程でも無かったのですが、今日の帰り最寄り駅で電車を降りると風が冷たく感じました。
北海道は平地でも降雪があるかも・・・・と朝の天気予報でも言ってたのですが、昼間を除くと冬が直ぐ其処までって感じですね(´-`)
・・・・・・今年は意外と関東でも雪が降って積ったりとか(*'ー'*)

さて、昨日はめがめの記事を用意していたので今日に持ち越したのですが
ソファ♪
FR_Masterさんのブログを見た翌日(つまり昨日ね)速攻で買いに行きました(笑)
色が刺激的でアレなんですが、まぁこんなもんでしょう・・・・ねぇ(^ー^* )
という事で
ソファが似合うおんにゃのこ
MasterさんはDD娘を座らせてたのでうちはMDDのキャンディたんに座ってもらいました♪
・・・・・・・余裕ですなε- (´ー`*) フッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・なら
流石にきついね
頑張れば2人いけちゃうね・・・・・・でもキツそう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり、1人掛けは1人で座らなきゃダメって事ですね。
キ「未来ちゃんとだったらキツくても平気だよ♪」
未「(///ω///)テレテレ♪」
・・・・・らびゅらびゅですな
スポンサーサイト

2008.10.29 Wed l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

可愛い!
こんばんは。魚雷でございます。
ひとつのイスにふたりで座るミニっ子の可愛らしさにやられました(///)
ふたりともぴったりくっついて嬉しそうですね~
キツそうですけど、キツイほうが嬉しいのかもvvv
なごみました~
2008.10.29 Wed l 魚雷. URL l 編集
可愛いね
でも、ちょっとシックに・・・
例えばキャンディたんにゴシック調のロングドレス着せて座らせてみたいですね~~。

これ、染めQで黒にしてみようかと考えてるんですが、どうでしょうねぇ?
色移りしちゃうかな?

2008.10.29 Wed l FR_Master. URL l 編集
このそふぁ
自分もFR Masterさまのところでみましたが、ゴージャスですよねー
色もすごくムーディ!?なのもあるんですねっ
2008.10.30 Thu l ぢょをぢぃ. URL l 編集
魚雷さま

>ひとつのイスにふたりで座るミニっ子の可愛らしさにやられました(///)
しかも「キャン&ミラのツインズ」ですからね♪
この2人だから堪りません(゜ー゜)

>ふたりともぴったりくっついて嬉しそうですね~
仲良しさんですから♪

>なごみました~
それは良かったですぅ♪
色々大変でしょうが頑張ってくださいねぇ(´-`)
2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集
FR_Masterさま

>例えばキャンディたんにゴシック調のロングドレス着せて座らせてみたいですね
それも良いかもしれないです。
イベントで探してみますかねぇ(´-`)

>色移りしちゃうかな?
如何でしょう?
使った事が無いから良く判らないですm(_ _)m
染めるよりも、カバーとかで被ってみたら如何でしょうか・・・・
2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集
ぢょをぢぃ様

>自分もFR Masterさまのところでみましたが、ゴージャスですよねー
値段の割には高そうな感じがしてますよね(笑)

>色もすごくムーディ!?なのもあるんですねっ
確かに・・・・・この色はある意味ムーディって感じですね。
どんなシーンが思い浮かぶだろう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2008.10.30 Thu l 30. URL l 編集
No title
30さん、こんばんは~

一人掛けソファーに二人でらびゅらびゅ♪
いや、微笑ましい限りです(>ω<b

もちろん、一人で座ってるときのキャンディたんも可愛かったですよ~
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~♪

>一人掛けソファーに二人でらびゅらびゅ♪
>いや、微笑ましい限りです(>ω<b
キャン&ミラだから出来る業ってヤツですね♪
2008.11.13 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/922-cccfdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
