--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月30日、木曜日。曇→晴(´-`)

今、北海道ではWRCが行われてます。
今週初めから観戦に行ってる知人からメールが届いてるのですが、レッキの模様から見学していて大変楽しそうで羨ましいデス”(*>ω<)o"
でも寒そうなのが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、ラリーも良いけど
ネコ耳カチューシャ♪
こちらはギャザでゲットした「ネコ耳カチューシャ」を試してみよう♪
という事で・・・・・・
ニャ♪
ネコネコなみずほ姉さん♪
み「にゃんこ先生なのにゃ♪」
ニャ~♪
み「にゃ~ん♪」
ニャン♪
み「似合うかにゃん♪」
・・・・・・・・似合いすぎだ(*´ェ`*)ポッ

姉さんでこれだから、ちんまい娘に付けたら如何なるんだろう♪
明日試してみよう♪♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

2008.10.30 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

にゃんこなみずほ先生!!!
最後のにゃん♪がらぶり~♪

最初はFR Masterさまの旅行記で知ったのですが、
まさかこんなにもみずほ先生のカスタムDDにお目にかかれるとは~です♪
なにせ、みずほ先生のフィギュアなら結構買ったくちなので~(爆)
2008.10.31 Fri l ぢょをぢぃ. URL l 編集
ぢょをぢぃ様

>まさかこんなにもみずほ先生のカスタムDDにお目にかかれるとは~です♪
姉さんラブですから♪

>なにせ、みずほ先生のフィギュアなら結構買ったくちなので~(爆)
うちにもたくさんありますよぉ~(笑)

2008.10.31 Fri l 30. URL l 編集
No title
30さん、再びこんばんは~です。

WRCですか~。
北海道で鑑賞出来るんですね…知らなかったorz
寒さは私も我慢が出来ない方なので、早々見に行けないですがw

>み「にゃんこ先生なのにゃ♪」
こんなみずほ先生になら一日難しい勉学教えられても頑張れそうですよ。

>・・・・・・・・似合いすぎだ(*´ェ`*)ポッ
ほんに、似合いすぎですよ(>ω<b
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>北海道で鑑賞出来るんですね…知らなかったorz
でも来年は無いそうで、再来年は未定との話ですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

>こんなみずほ先生になら一日難しい勉学教えられても頑張れそうですよ。
でも覚えられなかったり(爆

>ほんに、似合いすぎですよ(>ω<b
ですよねぇ(´-`)
2008.11.13 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/923-f146643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
