--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月31日、金曜日。曇{{ (>_<) }}

10月も今日で終わり、明日からは11月です。
ドルパ20まであと1ヶ月一寸と、迫ってきましたねぇ(゜ロ゜;)エェッ!?
12月って言っちゃうと「まだまだあるじゃないのよ(´-`) 」と思っちゃいますが、今回は12月7日と12月の頭なんですよねぇ~
追い込みかけなきゃいけない時期になってきました(。-_-。 )ノハイ

さて、話は変わって昨日のネコカチューシャ♪
私が付けるの♪
キ「私なのぉ~♪」
今が旬のキャンディに付けてもらいましょう( ̄▽ ̄)b

仔猫だもん♪
キ「仔猫だにゃん♪」
ニャニャン♪
キ「ニャニャン♪」
ニャ~ン♪
キ「キャンディは30のおぢちゃんの飼い猫だから首輪をしてるんだにゃん♪」
かっ・・・・・・・・飼い猫だなんて・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
キ「冗談だにゃん♪」
ヽ(TдT)ノアーウ…
眠いんだにゃん♪
キ「何か眠くなったんだにゃん♪」

つ~ことで、キャンディに付けてみましたが・・・・・・しっぽ欲しいなぁ(´-`)

2008.10.31 Fri l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

うっわぁ~
キャンディー猫かわいぃ~
もっとごろごろして~
2008.10.31 Fri l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃあああああ!!
うにゃー!可愛いー!
もうだめだ!萌えすぎました!
ただでさえキャワいいミニっ子にねこみみなんて、反則ですよ!
2008.11.01 Sat l 魚雷. URL l 編集
No title
にゃんこのおひげ様

>キャンディー猫かわいぃ~
誰が似合うか丸1日考えた結果が大正解でしたねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

>もっとごろごろして~
しっぽを如何にかしてから・・・・かな
さて、如何しよう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2008.11.01 Sat l 30. URL l 編集
No title
魚雷さま

>うにゃー!可愛いー!
これはDDよりMDDの方が似合いますよねぇ(*´ェ`*)ポッ

>ただでさえキャワいいミニっ子にねこみみなんて、反則ですよ!
は・・・・反則だなんて(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに、やっちゃいけない事かもしれないデスねぇ(笑)
2008.11.01 Sat l 30. URL l 編集
No title
キャンディたん可愛すぎ~ヽ(´▽`)ノ
お持ち帰りしたくなります(マテ)

黒のドレスなので余計に似合ってますねw
2008.11.02 Sun l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様

>キャンディたん可愛すぎ~ヽ(´▽`)ノ
ホントですねぇ~
もうメロメロですよぉ(笑)

>お持ち帰りしたくなります(マテ)
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

>黒のドレスなので余計に似合ってますねw
某は黒ドレスが多いから、それに合わせたんですかね♪
偶には良いことをしてます(笑)
2008.11.02 Sun l 30. URL l 編集
No title
30さん、三度こんばんは~☆

ぎゃふん(>ω<;
キャンディたん、可愛すぎる…
愛らしさがまたみずほさんと違って、
写真周りに☆が舞ってそうな感じですね。

>キ「冗談だにゃん♪」
猫らしさの性格とキャンディたんの性格の
30さんへの突っ込みは抜群なタイミングなのですねorz

確かに、しっぽも欲しいですね~
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様~♪

>キャンディたん、可愛すぎる…
かなり、激しく似合いすぎで、メロメロです(笑)

>猫らしさの性格とキャンディたんの性格
キャンディたんは猫って事が判明した瞬間でした

>確かに、しっぽも欲しいですね~
必須です!
やっぱ作るしかないですかねぇ~
2008.11.13 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/924-b68321c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
