--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月1日、土曜日。晴、風強し!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

11月初日は木枯らし1号が吹くという「秋短し冬到来????」と言う感じの出だしでしたが、30は午前中はお針子様の指令により外出。
午後は在宅でドルパの準備を始めてました。
前々回のドルパ18終了後「来年の冬ドルパは凝ったディスプレイにしたいなぁ(´-`) 」と考え構想を練ってたのですが、急遽『( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドMDD版』の製作を始めたので、凝ったディスプレイは断念する事としました。
ぶっちゃけ、白状すると「DD&MDD娘達が雪だるまを作る過程をディスプレイ化する。」つもりだったんですが、それを作る時間をハンド製作に回そうと思いました。
それでも、然程手の掛からないディスプレイはするつもりです。

さて、話は変わって昨日は
赤メガネ
会社帰りに天すみ銀座へ寄って、赤色フレームのメガネと
MDD用ピンクドレス
MDD用のピンクドレスを買ってきました。
赤色フレームメガネは、先週丸メガネをゲッチュした時に気付かなくって「うっひゃ~・・こっちの方が良かったじゃないのよ(;´д`)トホホ」と激しく後悔しつつ結局自腹切っての購入です。
ギャザでの散財回避が無意味となってしまいました(w_-; ウゥ・・
ピンクドレスはキャンディの対に未来に着せてみたくなったので購入♪
こっちは満足してるので散財した気がしないのは何故でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



と言う事で気を取り直して「赤メガネ」装着!
装着、赤メガネ!!
うん、こっちの方が好みだd( ̄◇ ̄)b グッ♪
○メガネ・・・・・・如何すっかなぁ~

話は変わって、今日の午後はドルパ20のディスプレイ用の小物の試作品を作ってました。
それがこれ
試作パンフ
J○東○本の旅行ツアーパンフのDDサイズ♪
中もちゃんとね
当然中ページも再現してます♪
取合えず判るね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
取合えずこのページだけ作ってみたのですが、良い感じなので明日は紙を薄いのに変えてフルページで印刷してみようかと思ってます。

あと明日は( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブハンドも作るぞぉ~♪
ピンクドレスのお披露目はも少し後で・・・・・
スポンサーサイト

2008.11.01 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/925-344ce829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
