--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月2日、日曜日。晴(´-`)

今日は連休中日♪
行楽地はさぞや大勢の人々で溢れているのでしょうねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)
30は在宅で色々と作業をしてました。
つーか、今月の休みは全てドルパ準備に費やす必要があるんでは無いか・・・・・と、思ってる次第で・・・・
春ドルパの時みたく、現実逃避に走らない事を祈るばかりですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて
姉さん、何持ってるんですか???
・・・・・・・姉さん、姉さん・・・・何持ってるんですか?
み「あら、30さん・・・・・・」
旅行のパンフレットですよ
み「この冬はみんなで旅行に行こうと思って、パンフを貰ってきたんですよ♪」
( ̄。 ̄)ホーーォ。
フェリーでノンビリが良いなぁ~
み「私はこのフェリーと寝台車でノンビリ行くのが良いと思うんですが♪」
・・・・・・・・・・・・(σo ̄)ホォホォ
ダメなんですか?
み「あの・・・・・・30さん・・・・・・何か機嫌が悪いようなんですが・・・・・・」
・・・・・・冬の北海道は高い!
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
・・・・・・・・・行くなら5月の連休明けが良いぞ♪
Tc Dollさんのヒール♪
み「は~い・・・・(_ _。)・・・シュン・・・・・・・・でも・・・・・5月なら連れてってくれるんですね・・・・・」
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・あ・・・・いや・・・・・・その・・・・・・Σ('=';) ハッ!!
と・・・ところ今日はブーツじゃないんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
如何ですか??
み「ええ♪今日は暖かかったからハイヒールにしてみたんです♪」
良い感じでいいんですねぇ(´-`)
み「ありがとうございます♪」

と言う事で、DDサイズの旅行パンフが出来上がりました。
当初は全ページ同じ大きさでカットしたのですが、合わせたところ、中ページが表紙より大きくなってしまいました。
それで次は中に入るページ毎に1㎜づつ小さくしてみた所、上手く収まりました。
一応、全16ページの大作となっております(笑)
ドルパネタにもう2冊位作ろうかと思ってるんですが、今度はページが少ないものを作ろうと思ってたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それと、今回履いた黒ハイヒールですが「Tc Doll」さんのDD・SD・SD13用パンプスとなっております♪
良い感じのパンプスなのですが、DDにはちょっと大きかったみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008.11.02 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、こんにちは~。
あ~!このパンフいいなぁ♪
大きさもバッチリですね。

てか…30さんがみずほさんを撮るときは
とっても愛が感じられる絵になりますね~(´。`)
かわいい、みずほさん♪
こないだのメガネもniceでしたよ~。
お姉さん×メガネは最強ですね。
2008.11.04 Tue l 和音まりも. URL l 編集
No title
和音まりも様

>あ~!このパンフいいなぁ♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
色々、面倒な事をしながら作ったんで我ながら気に入ってます♪

>とっても愛が感じられる絵になりますね~(´。`)
姉さんだけは想い入れが別格なので、当然の事です(。-_-。 )ノハイ
だって、大きくて動く姉さんが欲しくてDD始めたから♪

>お姉さん×メガネは最強ですね。
まったくです(* ̄0 ̄*)ノ
2008.11.04 Tue l 30. URL l 編集
No title
30さん、たくさんこんばんは~

DDサイズのパンフレットは良い感じですね。
内容もちゃんと見れそうですし~
冬ドルパの時に見れる事を楽しみにしていますよー(>ω<b
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~♪

>DDサイズのパンフレットは良い感じですね。
ありがとうございま~すO(≧▽≦)O

>内容もちゃんと見れそうですし~
ええ、全ページ作ってますよぉ~♪

>冬ドルパの時に見れる事を楽しみにしていますよー(>ω<b
( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・
持ってくつもり無かったんですが・・・・・・
一応、持ってく事にします(。-_-。 )ノハイ
2008.11.14 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/926-8517a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
