--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月4日、火曜日。晴(´-`)

連休明けのお仕事はやっぱり身が入らないのよねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そんな事で今一能率が上らなかった訳ですが・・・・・え・・・・ソレは何時もの事だろう・・・・ってヽ(´~`; ォィォィ

さてさて、先週末に買ったMDDのピンクドレス、土曜日は何も考えずに「ピンクドレスはキャンディの対に未来に着せてみたくなったので購入♪」とか書いてたんですよね。
今日、何気に某ぬーす28を見てたら・・・・・・

ホントに対だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドルパ19・アフターでの限定ドレスだったんですね・・・・しかもホントに対だし(笑)
「だったらやっぱ着るのはこの娘でしょう(´-`) 」との事で
わ・・・私ですか(; ̄ー ̄川 アセアセ
未「あ・・・・・あの似合いますか?」
当然でしょ♪
リボンが可愛いの♪
未「スカートのリボンが可愛いです♪」
そだねぇ~(´-`)
未「ところで、おぢさま」
・・・・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
未「このドレスにはヘッドドレスが付いてたと思うんですが・・・・・」
あ~あれ・・・・・・自分あんま好きじゃないし┐( ̄ヘ ̄)┌
未「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
未来は無くても十分可愛いから無問題だよ♪
もう・・・おぢさまったら(´m`)クス
み「もう・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ」

と、言う事でドルパ19&同アフターでの発売だった「ピンクフリルワンピース・ドレス」を着せてみました♪
今、過去記事を読んだんですが、当時はこれっぽっちも買うつもりが無かったドレスだったんですねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
先見の目の無さに愕然とするだけです(笑)
さぁ、明日はキャンディたんと遊んでもらっちゃいましょう(´-`)
スポンサーサイト

2008.11.04 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/928-4cebc936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
