--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月5日、水曜日。曇時々晴{{ (>_<) }}

今朝は今季一番の寒さだとか・・・・・・と言っても漸く例年通りの気温との事で、秋が駆け足でやって来てますよね。
この分だと雪も例年通りかな(´-`)

さて今日は・・・・・・・・
某ぬーす28にもあるように
「ピンクとブラック、どちらの可愛さが好きかしら?軽やかなフリルがとってもチャーミング!」
を見てみようかと思い・・・・・・
2人仲良くね♪
ブラックフリルワンピース&ピンクフリルワンピースです♪
ツインズ♪
未「(*^.^*)エヘッ、キャンディちゃん♪」
キ「未来ちゃん♪」
如何です♪
未「おぢさま~♪」

まぁ、何だ、どっちも甲乙付けがたいくらい可愛いと思うぞ(* ̄▽ ̄*)
半年たって買えるとは思わなかったから、物凄くラッキーだったね♪
スポンサーサイト

2008.11.05 Wed l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ふたりそろうと
こんばんわ~

ふたりそろうと、可愛さ二乗ですな(^^)
思ってもみなかったものが手に入るととても得した気分になりますよね♪
2008.11.05 Wed l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
ペアものはヤバイですね…今回のドレスで自分も実感しました。

ギャザに前後して、各店で蔵出し(?)してますね。
横浜でも、あれ?と思う商品が…ドルパが怖いので今は我慢ですがw
2008.11.06 Thu l 鷲. URL l 編集
No title
ぐは~!
かわえぇのぅ…(´。`)
二人ともそれぞれの色が似合ってて
とってもかわいいです♪

あの死神キャンディちゃんも…
ほんわか未来たんと並ぶと
毒気が抜かれているように感じます(^^ゞ

あ~絡めたい…(*^▽^*)ェ
2008.11.06 Thu l 和音まりも. URL l 編集
No title
おぉ~、どちらもカワエエですな~
黒もイイけどピンクも捨てがたい…

キャンディたんの脚が妙に色っぽく見えますw
2008.11.06 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
ぢょをぢぃ様
こんばんは~♪

>ふたりそろうと、可愛さ二乗ですな(^^)
まったくです(´-`)
しかも、キャンディ&未来という組み合わせですから尚更ですね♪

>思ってもみなかったものが手に入るととても得した気分になりますよね♪
そうです!
特に今回は、みずほ姉さんの黒ドレスとか、ホント予想外の品があって得々です♪
2008.11.06 Thu l 30. URL l 編集
No title
鷲さま

>ペアものはヤバイですね…今回のドレスで自分も実感しました。
黒&白のラバーセットですね♪
うちの娘には合わないのでスルーしましたが、両方揃えたいドレスですよね。

>ギャザに前後して、各店で蔵出し(?)してますね。
やっぱりそうだったんですか・・・・・
SD生誕10周年記念の一環なんですかねぇ(´-`)

>横浜でも、あれ?と思う商品が…ドルパが怖いので今は我慢ですがw
それじゃ、今度行ってみるかなぁ~・・・・・って、結構遠いですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.11.06 Thu l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

>ぐは~!
>かわえぇのぅ…(´。`)
悩殺されてしまいましたか♪(゜ー゜)

>二人ともそれぞれの色が似合ってて
丁度、イメージカラーに合ってたのが幸いでしたv(。・ω・。)

>あの死神キャンディちゃんも…
>ほんわか未来たんと並ぶと
>毒気が抜かれているように感じます(^^ゞ
死神をも和ませる・・・・我らが天使の誕生ですね♪
これからピンチの時は未来たんを呼ぼう(笑)

>あ~絡めたい…(*^▽^*)ェ
よろしくお願いします!!m(_ _)m
2008.11.06 Thu l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

>おぉ~、どちらもカワエエですな~
ねっ♪ねっ♪
どです、未来たん、お迎えしてみては♪

>黒もイイけどピンクも捨てがたい…
だから両方揃えてしまったと(笑)

>キャンディたんの脚が妙に色っぽく見えますw
大人っぽく、ヒールを履いてるからですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
2008.11.06 Thu l 30. URL l 編集
No title
30さん、五度目のこんばんは~。

>「ピンクとブラック、どちらの可愛さが好きかしら?軽やかなフリルがとってもチャーミング!」
どっちも大好きです!
是非、おもちかえりぃ~<コラw

>未「おぢさま~♪」
ふたり揃っての写真はいつもながら良いですね~♪

>半年たって買えるとは思わなかったから、物凄くラッキーだったね♪
こういう事が希にあるから驚きですよね。
そして、買わなかった商品や買っていても、
悩んで買っちゃう…とorz
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>是非、おもちかえりぃ~<コラw
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そ・・・・・それだけは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

>ふたり揃っての写真はいつもながら良いですね~♪
最高のふたりですよ”(*>ω<)o"

>こういう事が希にあるから驚きですよね。
だから、ついつい行ってしまう・・・・・と(笑)
2008.11.14 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/929-df83c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
