--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月6日、木曜日。曇(○ ̄ ~  ̄○;)

今日の帰りは新橋駅で起こった京浜東北線の人身事故に巻き込まれ、遅れての帰宅となりました(;´д`)トホホ
何か仕事以上に疲れてしまいましたε= (´∞` ) ハァー

さて昨日の事ですが、先週の1週間ほど北海道へ行ってた職場の友人からお土産を貰いました♪
お土産だよん♪
あっ、姉さんじゃないですよぉ~
姉さんが持ってる青玉ですよぉ~(笑)
さて、こいつは何でしょうかと言うと
インプレッサのミニカー
先週、北海道で行われていた『Rally JAPAN』のス○ルブースのガチャポンで売ってたインプレッサのミニカー♪
物は○M'S製なのですが、お値段が500円とメッチャ安かったとの事。
今回はこれだけ
でもガチャ(笑
小さいながら、良く出来てます(´-`)
因みに、実車カラーvrはC○'Sには無いそうなので、これは稀少品ですね♪
大切に飾る事にしましょう( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト

2008.11.06 Thu l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/930-1ffff807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
