--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月7日、金曜日。雨→曇( ̄~ ̄;)

今週から「お初」の仕事をしているせいか、疲労度MAXな状態です(;´д`)トホホ
今日も帰りは『途中下車の旅』をしようかと思っていたのですが、その気力も湧かず直の帰宅となりました。
来週はブラブラしたいなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて今日は・・・・・
ご無沙汰ね
た「ご・ぶ・さ・た♪」



あ~・・・こら、勝手に出てくるんじゃない(; ̄ー ̄川 アセアセ
た「だって黙ってたら何時までたっても出番が来ないんだもん♪」
あぁ・・・そりゃ、色々あるからさぁ~
た「そりゃ、30は姉さんLoveだから、姉さんの出番が増えるのは仕方がないけどさぁ(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
・・・・・・ゴメン、ちょっと考えてた事があって「それをやる時に~」と思ってたから・・・・
た「にしても、長すぎよ(○`ε´○)プンプン!!」
いや、ホントにすまんね・・・・・
た「ホントよ(≧ヘ≦ )プイッ!!」
・・・・・ねぇねぇ・・・・・折角出てきたんだから、ギャザで買ったシューズのお披露目をしてくれませんか?
た「・・・・・嫌と言ったら?」
当分出番なしかなヾ(´▽`;)ゝ
た「きたなっ!」
ね、だからやって♪
た「仕方ないなぁ~( ̄ー ̄)」
じゃ、お願いします♪

た「では♪」
ギャザ本命の♪
た「先月のDDギャザで、30の本命だったシューズがこれ♪」
た「早速履いてみるね」
如何かしら♪
た「如何かしら♪」
似合うよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!
気に入った♪
た「アリガト♪」
そんなに気に入ったんだったらしばらく履いてても好いよん♪
た「ま、それくらいは当然でしょ」♪
・・・・高くついちゃったなぁε= (´∞` ) ハァー
た「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・矯正するしかない・・・・・・か・・・・・・
スポンサーサイト

2008.11.07 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、いつも何度もこんばんはですいません。

>た「先月のDDギャザで、30の本命だったシューズがこれ♪」
この靴、かなり良いデザインでしたよね。
しかもカジュアル風で妥当なお値段…
まぁ普通に考えると高いのですがw
価格麻痺してます(笑

>た「如何かしら♪」
実に似合っていて、暖かそうです。
これから冬の季節にももってこいですね。
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様
たくさんコメントありがとうございますm(_ _)m

>この靴、かなり良いデザインでしたよね。
これだけが、初見で「ビビッ!」と来たんですよねぇ(´-`)

>しかもカジュアル風で妥当なお値段…
シューズ系にしては安めの値段設定でしたね♪
つーか、ブーツが高過ぎ?なんですかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

>価格麻痺してます(笑
いえ、当然の結果ですね(爆

>これから冬の季節にももってこいですね。
冬物のシューズは少ないので助かります(´▽`)
2008.11.14 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/931-f48d83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
