--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月8日、土曜日。曇ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日はノンビリと「DD用( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンド」でも・・・・と思っていたのですが、ダメでした。
実は家の外壁が大分傷んでいるのでリホームをしようと、色々と当っている最中なのです。
修繕→塗装にするか、今流行りの外断熱にするか・・・・等々・・・・・
見積もりとったりして色々やってます。
近日中に結論を出して、年内には施工に入りたいなぁ~(´-`)と思っている状況。
持ち家ってのは、色んな事で大変だε= (´∞` ) ハァー

で、忙しい中でもお針子様宅へ寄って
取合えず、貰ってきた
ニットコートを幾つか貰ってきました。
そろそろ袋詰めをしないと、後半辛くなるからね(;^_^A アセアセ・・・
それで寄った時にお針子様から衝撃的な一言が・・・・・・・・
残念な事に、ボタンの入手が今後難しくなるので・・・・・・何時も買ってる店ではもう入らないらしい・・・・・ひょっとしたら今回が最後になるかもしれない・・・・・とも事でした。
ここでの入手が安定して大丈夫だったら、そんな問題も無いんですけどねぇ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん
何にせよ『如何しても・・・・・』と思ってる方は、それなりの時間帯で来て下る事が一番かもしれませんm(_ _)m
それでも今回分は確保しているので、来年の分からですかねぇ~(気が早いってヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト
2008.11.08 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いよいよニットコートが出来てきましたね♪
是非ともうちのスク水番長ズに着せてあげたいですw
限定列並んだ後に買えるかなぁ。^^;
2008.11.10 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様

>いよいよニットコートが出来てきましたね♪
ええ、そうですね(´-`)
ここから先は私のお仕事ですから、間に合うように頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

>是非ともうちのスク水番長ズに着せてあげたいですw
2着ですかぁ~・・・・・
もっと多く作ってもらわなきゃダメですかねぇ。

>限定列並んだ後に買えるかなぁ。^^;
こればっかりは当日になって見なきゃ判らないです・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.11.10 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/932-978ef28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
