--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月9日、日曜日。曇(((=_=)))ブルブル

今朝は寒さで目が覚めました(笑)
お日様の姿も見る事も無く、寒い1日が続いてますが、今季最初の灯油を買いました。
これから益々必須のアイテムです・・・・・・今季はどれ位使うんだろう( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ外断熱の外壁にして、保温力アップといくしかないかなぁ~・・・・・

さて昨日の忙しさとはうって変わって、今日はノンビリモード♪
午前丸々掛けて
DD用( ̄▽ ̄)b グッ!
試行錯誤しながらDD用( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドの加工をしてました。
難しいよぉ~( p_q)エ-ン
・・・・・・・60点位のデキ・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
正直、考えてる形にするのは難しいよこれは(;´д`)トホホ
妥協して量産するか、妥協せずに次回に回すか・・・・・・・・思案しないと・・・・・・・

午後はと言うと
オープンマウスな02ヘッド改
前にカスタムしてて放置状態の02ヘッドを「オープンマウス」にしてみようと、口元を切り取ってました。
口中の処理方法はこんな風にしてみようかと思ってます。
上手に出来たらドルパ20に出品しよう♪
スポンサーサイト
2008.11.09 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イイカンジ
このカスタムヘッド・・・・^^

これは欲しいなぁ。頑張って仕上げてね。
楽しみ~~~
2008.11.09 Sun l FR_Master. URL l 編集
No title
Masterさま

>これは欲しいなぁ。頑張って仕上げてね。
(。-_-。 )ノハイ、頑張りますデス。
2008.11.10 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/933-7b19cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
