--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月10日、月曜日。曇{{ (>_<) }}

先週の月曜日は休みだったのが不幸の始まり・・・・・・
珍しく名探偵コ○ンを観てしまったがために、続きが気になり今日は本気モードで帰宅してきたのですが・・・・・・・

何で、ヤッ○ー○ンなのよ!

○ッタ○マ○は7時からじゃなかったのですか・・・・・・・
これじゃ疲れただけで・・・(w_-; ウゥ・・

こう言う最悪な気分の時は
おぢさま、元気だして♪
未「おぢさま、元気だして♪」
・・・・・(ノω・、) うん

・・・・・・未来たん・・・・これ着てくれる?
未「・・・・これですか?・・・・はい判りました♪」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・


未「おぢさまぁ~♪」
着てきました~♪
未「着てきました~♪」
・・・・・・・w(*゜o゜*)w
未「新しいコートですねぇ(´-`) 」
うん・・・・・やっと製品版になったのが出来たんだよ♪
ボタンも留められますね♪
未「ちゃんとボタンも留められますね♪」
そだよ~♪
個人的にはあんまり留めたりしないけど、ボタン留めは基本だよねぇ~
未「留めれないと寒いですしね(='m')♪」
あ、そだ♪ちょっと後ろ向いてくれる?
フードも直ってますね♪
未「こうですか?」
うん♪
ちゃんとフードも大きくなってるね♪
未「ホントですね♪」
んじゃ、被ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ
未「は~い♪」
ちゃんと被れました♪
未「被れましたよぉ~」
やったねъ( ゜ー^)イェー♪
それじゃ、お針子様に量産開始の連絡をいれよう!
未「私達用にも欲しいデスo(><)o」

という事で、ドルパ20に出品予定のMDD用のニットコートでした。
DD用と同じ位の数を出す予定となってます(。-_-。 )ノハイ
あと、「色違いのも編むよ~」とお針子様は言ってたので、いずれはそちらも紹介しますねぇ~♪
スポンサーサイト

2008.11.10 Mon l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ふあふあの もっこもこ♪
おはようございます。早朝の魚雷でございます~
可愛いコートですね~、みらいちゃんによくお似合いです!
ふあふあもこもこで、ぎゅってしたくなりますね!

ぎゅって!ぎゅうって!
ああん、可愛い!
2008.11.11 Tue l 魚雷. URL l 編集
No title
魚雷さま~
こんばんはデス♪

>可愛いコートですね~、みらいちゃんによくお似合いです!
はい、よく似合ってます♪
未来たんだけじゃなく、まなかやキャンディも似合いますよぉ~♪

>ふあふあもこもこで、ぎゅってしたくなりますね!
ぎゅってしちゃうと、壊れそうで・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもしたくなっちゃいますね(´-`)
2008.11.11 Tue l 30. URL l 編集
No title
30さん、ホントに沢山こんばんは~です。

>未「おぢさまぁ~♪」
テマッという感じで(どういう感じだw)
みらいちゃん可愛いです(>ω<b

>未「被れましたよぉ~」
さらに、ニットコートが~可愛さを二倍にも三倍にも…
良いなぁ。出来れば伺ったときに買えるよう
早めに行く事にします(>ω<;
問題は限定品の列に並ぶ事になるか否かですね…(汗
2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>テマッという感じで(どういう感じだw)
いや・・・・・ホント、どんな感じなんですかねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>問題は限定品の列に並ぶ事になるか否かですね…(汗
こればっかりは、ラインナップを確認しないと・・・・ですね。
2008.11.14 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/934-466a2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
