--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月11日、火曜日。曇{{{{(+ω+)}}}}

朝方は自宅近郊より職場の方が寒いという事実を知り驚愕してる30ですが・・・・・・って、海っぺりは半端なく寒いよね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

さてドルパまであと3週間です・・・・・・・が・・・・・・
当屋は適当に、マイペースで進行いたしましょう♪
んで、ラスト1週間は修羅場&現実逃避に走る・・・・・っと♪ヽ(´~`; ォィォィ
さぁ、如何なるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と言う事で今日は
久しぶり~♪
やぁ、実に久しぶりで~す♪
今日は当屋の陰番、たまちゃんを矯正しちゃるぜ!!
なんせ、必勝アイテムをゲッチュしたからねぇ(´-`)
これさえあれば「間違いなし!」なアイテムだからね♪

それは、これ!

純正アイ♪
DDたまちゃん、純正アイ!!
伊豆高原での撮影会の時にAKAさんから「傷物でも良ければどうぞ」との優しい言葉と共に頂く事が出来ました。
ありがとうございます、AKAさんm(_ _)m
うちのたまちゃんの性格がキツイのはあの赤い目が原因だと思うので、これにすれは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

た「・・・・・私の赤目が何ですって\(○`ε´○)」
また蹴られたいの
た「ナメた事言ってると、酷い事するわよ♪」
あ・・・・う・・・・・・い・・・・・・いや・・・・・その・・・・・・
(逃げちゃダメだ・・・・・逃げちゃダメだ・・・・・・逃げちゃ・・・・・・ダメだ!(笑))
その性格を
ア・・・・アンタのその性格を直しちゃる!って言ったんよ!
た「な!」
こうしちゃる!
こうしちゃる!
スル♪
た「キャっ!」

ゲシッ!

目がぁ~
た「あぁ~目っ、目がぁ~!!!」

何気に続く♪

2008.11.11 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そうですね
たまに拝見しています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.12 Wed l akio. URL l 編集
続きが気になります。
30さん、こんばんは~。

相変わらずの熱い攻防が面白かったです。(^^)
デフォルトアイに交換されたタマ姉にどんな変化が起こるのか
続きが楽しみですね。

何気に更に気が強くなったりして・・・・。(爆)
2008.11.12 Wed l スギケン. URL l 編集
No title
akioさま

はじめましてm(_ _)m・・・・・・ですよね?
お互い、風邪をひかないように体調管理に気をつけましょうね♪
いつでも覗きに来て下さい

2008.11.12 Wed l 30. URL l 編集
No title
スゲキンさま

>相変わらずの熱い攻防が面白かったです。(^^)
(T▽T)アハハ!・・・・なめられっぱなしの主ですから、ああいう事になっちゃうんです。

>デフォルトアイに交換されたタマ姉にどんな変化が起こるのか
>続きが楽しみですね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>何気に更に気が強くなったりして・・・・。(爆)
(OoO;) ドッキーンッ!
2008.11.12 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/935-4f22c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
