--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月12日、水曜日。曇一時雨( ̄д ̄) エー

会社から帰ってきて最寄り駅で電車を降りたら、雨が降った形跡が( ̄△ ̄;)エッ・・?
家→駅の行程は「折りたたみ自転車」を使っているので、路面が濡れているとタイヤの後輪からの飛沫で背中が『ゴジラ』になってしまうので、仕方が無く押して帰ってきました(;´д`)トホホ
職場付近は昼頃の雨だったから油断した・・・・・・・
でも止んだ後で良かったデス。
だって傘持ってなかったから、降ってたらずぶ濡れで風邪ひいたかもしれないからC=(^◇^ ; ホッ!

さて、昨日の続き♪
目がぁ~
た「目が・・・・・・見え・・・・」
今がチャ~ンス!
たりゃ~!

とりゃ~!!!


バシッ!!!!!!!

み・・・・・見える
た「・・・・・・あぁ・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・どぉ?

がしっ!

たっ・・・・・・たまちゃん????
・・・・たまちゃん?
た「ごきげんよう、30さん♪」
・・・・・・お・・・・・怒ってない?
た「何がですか?」
えっと・・・・・目を・・・・・
た「目ですか?・・・・・別段変わりは無いですけど・・・・・」
ホント?
た「ええ・・・・・それが如何したんですか?」
いや、何でもございません(;^_^A アセアセ・・・
た「変な30さん(´m`)クスクス」
そうだ!みんなにご挨拶して♪
た「皆さんにですか?・・・・・いまさら????」
良いから、良いから♪
た「・・・・ハイ」
えっと・・・・
た「・・・・えっと・・・・たまきデス。皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・


素直だ・・・・・・これって、ひょっとして♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もう、蹴られないよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


た「・・・・・・変な30さん(´m`)クス♪」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
た「・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ」
スポンサーサイト

2008.11.12 Wed l ドルフィードリーム l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ヒャッホゥ
素直なたまねえ?
この展開は・・・

次回は波乱の大どんでん返しですね。
2008.11.12 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
ども、こんばんはー。

「とりゃ~!!!」に吹きました。
命がけのアイ交換、お疲れさまでした(笑

それにしましても、やっぱりデフォアイは王道というか、シックリきますね。
確かに落ち着いた雰囲気になりましたが・・・。
・・・しかし、最後の「・・・(ΦωΦ)ふふふ」が。(あー
2008.11.12 Wed l こたつねこ. URL l 編集
No title
30さん、本日最後のこんばんはです。

30さんが頑張ってる姿が…コミカルでした(>ω<b
でも、必死さは…今までの感じで伝わりますねw

>た「・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ」
最後のたま姉さんの不敵な笑顔が、
続きの展開を窺わせますね~
楽しみにしてますよ~

2008.11.12 Wed l つか. URL l 編集
初コメです。
先日の記事で、挨拶を兼ねて拍手コメントさせてもらいましたが、
コメント欄で書くのは初めてなので改めて、
はじめまして、Nakazinと申します。

攻防戦、おもしろかったです。
素直なたま姉さんほど、あとが怖そうですね。
続きを楽しみに、また拝見します。
2008.11.13 Thu l Nakazin. URL l 編集
No title
こんばんわ~
確かにタマ姉さんはデフォアイだと落ち着いて見えますね。

>もう、蹴られないよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
この後の事を考えたら何故か涙が…w

>た「・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ」
アイが変わっても性格は変わらないようで…いやパワーアップしてるのか!?(^^;
2008.11.13 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
にゃんこのおひげ様

>素直なたまねえ?
>この展開は・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

>次回は波乱の大どんでん返しですね。
(゜ロ゜;)エェッ!?
何も考えてなかったっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.11.13 Thu l 30. URL l 編集
No title
こたつねこ様
こんばんは~♪

>命がけのアイ交換、お疲れさまでした(笑
赤目たまちゃんは怖いですからねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

>それにしましても、やっぱりデフォアイは王道というか、シックリきますね。
確かに・・・・やっぱり純正は良いですよねぇ(´-`)

>・・・しかし、最後の「・・・(ΦωΦ)ふふふ」が。(あー
うっ・・・・ここでも・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008.11.14 Fri l 30. URL l 編集
No title
あ~、たまねぇになってる~!
純正アイは落ち着きますが…
いたずらっ子な以前のアイもniceでしたよ(*^_^*)

さてさてどうなる!30劇場!
2008.11.16 Sun l 和音まりも. URL l 編集
No title
つか様
多数のコメントありがとうございましたm(_ _)m

>30さんが頑張ってる姿が…コミカルでした(>ω<b
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?必死に頑張ったのにぃ~

>続きの展開を窺わせますね~
何か考えないといけませんね・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>楽しみにしてますよ~
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
・・・・・マジで考えますか・・・・・
2008.11.16 Sun l 30. URL l 編集
No title
Nakazinさま

初めましてm(_ _)m
拍手コメントありがとうございました♪
普段「拍手コメント」は確認してないので、返事もしなく申し訳ありませんでした。
でも・・・・・・コナンの時間変更は日○Vは自爆行為ですよねぇ~

>攻防戦、おもしろかったです。
楽しんで頂けて幸いです。

>素直なたま姉さんほど、あとが怖そうですね。
ねぇ~・・・如何なるんでしょう(;^_^A アセアセ・・・

>続きを楽しみに、また拝見します。
ハイ、よろしくお願いしますm(_ _)m

2008.11.16 Sun l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

>確かにタマ姉さんはデフォアイだと落ち着いて見えますね。
ええ、これでやっと、うちのお姉さん方は全員が「落ち着いたお姉さん」となりましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>この後の事を考えたら何故か涙が…w
・・・・へ?
これから「はっぴぃ、らびゅらびゅ」な展開になるのに何故?
え・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

>アイが変わっても性格は変わらないようで…いやパワーアップしてるのか!?(^^;
ああん、もう、みんな何でそう受け取るんだよ~(それは自分が悪い(;´д`)トホホ
2008.11.16 Sun l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様

>あ~、たまねぇになってる~!
(*'ー'*)ふふっ♪
これで真の鏡たまねぇが出来ますね♪

>いたずらっ子な以前のアイもniceでしたよ(*^_^*)
ですが身がもたないのですよぉ~

>さてさてどうなる!30劇場!
お楽しみに!
って・・・・・ドルパ準備は如何するヽ(´~`; ォィォィ
2008.11.16 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/936-aa264099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
