--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月13日、木曜日。曇→晴(´-`)

昨日までとは一転して暖かい1日でした♪
お日様も1週間ぶりに見る事が出来て、思わず「洗濯してぇ~”(*>ω<)o"」と唸ってしまいました(笑)

さて今日は、DDギャザで販売された「マジカルテール・ウィッグ」のお披露目をさせて頂きます。
モデルは~♪
よろしくお願いします♪
未「よろしくお願いします♪」


よろしくね~(´-`)
という事で、早速つけてもらいましょう♪
マジカルテールだよ♪
ツインテールだよ♪
未「丈が長いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
ヒールや足底が高い靴じゃないと引きずっちゃうね(○ ̄ ~  ̄○;)
似合いますか?
未「似合いますか?」
う・・・・ん・・・・・・物凄くイメージが変わって・・・・・・・
未「似合わない?」
大人っぽくって( ̄▽ ̄)b グッ!だよ♪
未「(*^.^*)エヘッ」
(´-`)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
未「おぢさま、気分が変わって楽しいです♪」
今度また違うウィッグを付けてみようね♪
未「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」


2008.11.13 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ

未来ちゃん、可愛いですねー。

他にもピンク系のウィッグ付けてる方がいますけど、意外と似合うなあと思ったり・・・。
2008.11.14 Fri l へか. URL l 編集
No title
へか様

>未来ちゃん、可愛いですねー。
ですねぇ~(´-`)
未だ里親募集中なのが不憫で(w_-; ウゥ・・

>他にもピンク系のウィッグ付けてる方がいますけど、意外と似合うなあと思ったり・・・。
それでは今度ピンクウィッグを買って試してみましょう♪
もちろんショートで(笑)
2008.11.16 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/937-c1c13670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
