--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月7日、火曜日。朝方は:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・昼は曇♪

起きた時は降ってなくて「おは!よん」の天気で羽田のライブ映像を観ながら「うひゃ~・・・・羽田は横殴りかよ(・_・;」と呟いていたのですが、玄関開けたらもう降ってやんの・・・・・
で、着いてみたら止んでたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも、風が強かったですよねぇ・・・・・木枯らし一番って奴ですかね・・・・冬本番だ。

さて、ヘッドを買う所からやり直した「みずほさん」ですが、昨夜さらなる微調整を行い、漸く見られるようになりました。
こんな感じ・・・・・
       自分的には一番好し・・・・かな・・・・今の所・・・・・
03のヘッドの目とみずほさんの目は明らかに違うので、若干大きめにしてそれらしく見せたのが、最初のヘッド。これは広げすぎだったので、眼球が落ちそうな感じっぽくなって、ちっと「や~んな感じ」だったんですね。
で、かつて失敗したヘッドを再加工して似せようとしたのが前回の2代目。これは目が若干近すぎた感がして「これも、何か違う~( p_q)エ-ン」となってしまった。
3度目の正直って事で今回のチャレンジ。
下側の幅を一旦広げ、アイとのバランスを取りつつエポパテをミリ単位で盛り付け成型して、それらしくして見せたわけです。
エポパテがどこまでソフビに食いついているか心配だったので、一旦成型した後に瞬間接着剤でコーティングし、さらに部分的にサフをエアブラシで吹きつけ1000番の紙やすりでならして塗装です。
自分の今のスキルではこれが限界かな・・・・・
夏の酷暑での環境でどうなるか、楽しみですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

日曜日のイベント帰りに寄ったアキバでの買物、第2弾!
                 髪型をかえたほのかさん
詳細はまた明日・・・・・・(こうやって、ネタの枯渇を防止するのって・・・・_| ̄|○)
スポンサーサイト
2006.11.07 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/94-c85fb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
